いろいろ心配になってきた・・【社長ドルマートイベント】 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好驚き猫札束

 

しうちゃん自ら宣伝していた

社長ドルマートイベント

きのうこちらの当落日だったのですが・・

 

ルハンさんめっちゃ張り切ってるし←

何とかなりそうな気もしつつも

 

全員お見送りつきですからね( ˘ω˘ )

やはり油断大敵!!ってことで

 

いつものお供え~指差し飛び出すハート

このEXISTしうちゃんいいねニコニコびっくりマーク(いまさら・・)

 

で、結果はもうみなさん

『X』とかで見られてるかも

しれませんが・・(;^ω^)

 

おそらく応募した人全員

何かしら当たってるんじゃ

ないかな・・・泣き笑い(だいじょうぶか!?)

 

そして今もリセール&一般販売

チケットありますので・・・。

 

↓ ↓  ↓  ↓

 

社長ドルマートチケットページ(チケットぴあ)

 

迷ってるけど行けるんだったら行きたいグー

って方はぜひいまのうちにチェック!!

意外と『え?誰でも行けるの!?』ってなったら

チケットなくなるの早いかもしれないしww

 

それにしても今の

しうちゃん人気は

こんな感じなのか・・大泣き

 

いやいや、ちがうっ物申す(え?)

 

いまって昔と違って

SMじゃなくてもお顔のいいアイドル

グループ

わんさかいるし(雑食当たり前の時代)

 

あと現場被りめちゃくちゃ多いし物申すびっくりマーク

 

2月ってSM関連のグループだけでも

日本国内でゆなさんの知ってる限りでは

 

イリチル(大阪)

SMT(東京ドーム)

シャイニ(東京ドーム)

 

って開催されているうえに

さらに遠征ってなったらガチぺン以外は

なかなか手を出しづらいかも凝視

(しかもチケ代高い泣

 

これがしうちゃんのソロコンだったら

また違うのだろうけど(´;ω;`)ウゥゥ

ドラマのイベントって厳しいよね・・

※あのににだってお見送りつきでも

厳しかったみたいだし・・

 

ただ、お見送り付きは

レアだからチャンス!!

 

 

そしてゆなさんが4年前に書いた記事に

こんなものがありまして・・

 

(以下過去記事※より抜粋)

 

 

ちょ・・!!

今回のお見送りって

『こんにちは会』

近いんじゃないっ\(◎o◎)/!?

 

 

うわああああっ笑い泣き

ショウタロウくんが言ってたように

 

『夢は叶う』

叶わなかった人ふたりいるね?とか

余計な事言わない( ˘ω˘ )←ホントやめて!!

 

ショウタロウくんは

叶ったからいいのおーっ!!!(おい)

 

でもゆなさん

気を付けないと・・

『油断すれば叶わず』

 

直前でイベント中止とか

そういうことにならぬよう

気を引き締めていかねば!!!

 

こうなったらルハンさんを

連れて行くしかないっグー炎

 

あと思ったのが

サイン会当たりやすいのではうーん??

(わかんないけど)

 

なんか今回のイベントって

今までのEXOからしたら

あり得ない展開だよね(;^ω^)

 

数年前に光GENJIの元メンバーが

近所のパチンコやさんに営業で来てたけど(※)

ジャンケンに勝ったひとは

サイン色紙もらってたけど

かつてのスーパーアイドルが

そんなことするなんて

それくらいあり得ないよ・・笑い泣き

※あ、例えがなんか変でミアネ・・。

 

もう、その日までコロナもインフルも

かからぬよう健康維持せねば!!

 

ボディメンテしなくては!!(宣伝)

ボディメンテっぽい色でしょ爆笑(やめて)

 

あと世の中が平和じゃないと

ヲタ活できないから

しっかり政権批判していくからね物申すびっくりマーク

(※ヲタ活と政治は直結してるからねっ!!)

 

はあ・・『その日』までしっかり

健康な身体づくりせねば・・

 

仕上げよう、その日のために・・・

 

しうっちゃーーーーん大泣き

しうちゃんに無事に会うまでは

生き延びなくては!!!!!!

 

そういえば昔ミノ(シャイニ)のドラマイベントに

行ったときに突然撮影タイムが許可されてww

※昔すぎてスマホのカメラじゃ厳しかった。。

 

そういうこともゼロじゃないから

撮影タイムがあったときに

備えて何か準備していくか( ˘ω˘ )←え?

ルハンさんみたいのは

さすがに無理だけど・・・

 

そして渋谷109のイリチルの記事は

長くなっちゃったのでまた次回に汗

※自分用に記録しておきたいので・・。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆