SMTと韓国ビザその後と軍ミュ問合せなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

SMTOWN(水原)の案内が出ましたね!!

 

中継も見られるっぽいので\(^o^)/

これ飲みながら生ビール見たいね指差し飛び出すハート

 

さらにしれっとD.O.の文字が!!!

ちょっと!!なにこのしれっと感炎!!

そしてセフンたんはおーっ!!?

でもセフンたんもしれっと入る

可能性あるよねヒヨコ?????

 

そしたらもう、これEXOで良くね凝視

意地でもEXOの曲はやらない気なのか怒り!?

いやいや、ファンが騒げば

きっと変わる(はず・・)

 

セフンたんの参加待ってますびっくりマーク

 

 

つづいて、

先日申請したビザですが。

本日無事に

認可が下りまして\(^o^)/(早い!!)

※ビザはネット上で発行されるので

取りに行く必要ありませんw
 

無事発行されたのだけど

わたしは観光ビザなので

C-3-9のはずが・・

C-3-99って書かれてるんですね(;^ω^)

あれ?これ大丈夫なの??

 

ゆなさんがシウペンだから

気を使ってくれたうーん??←は?

いやいや、これ間違いだよね滝汗??

 

そしたら同じような方が・・

おお!!ありがたい!!

 

そしてゆなさんも念のため

メールで問い合わせしました立ち上がる

 

あと、写真の件ですが紛らわしいので

削除しました。


※追記(7/19)

背景青の写真はダメだそうです。。※こちらは横浜領事館のツイートですが参考までに。




それからビザ関連

 

このサイトめちゃわかりやすいです!!

 

あと、こちらも参考までにw

 

それから渡韓で何回PCR検査すれば

いいのかがわかる計算機が!!

これ、ありがたいね!!

 

【※7/13(21:44)追記】

韓国入国の検査条件が変更になるそうで

こちらに追記します。7/25から施行。

 

 

 

 

 

 

つづいてこちら☆

ミカブさんの記事を見て

わたくしも気になって

あれこれ調べたのですが(わからず・・)

 

外国人専用のチケットサイトで

にょるの軍ミュ(ミュージカル)チケットが

販売されておらず。

 

本国の人しか購入できないのかどうか。

ずっと気になっており。

 

今日直接チケットサイトの

インターパークグローバル

問い合わせページから

問い合わせしたんだけどw

 

5分もしないうちに返事が来て!!!

 

全文韓国語で回答が・・(わかんないよ大泣き

翻訳機を使いましたところ・・

 

【google翻訳より】

おはようございますか?日本語で応対できなくてすみません   

 

お問い合わせいただいた陸軍創作ミュージカル〈ブルーヘルメット:メイサの歌〉 

- 公演の場合 申し訳ありませんが、グローバルページはオープンされません 

(グローバルページは主管企画会社の要請時にのみ行われる点、ご了承ください。) 

  

ありがとう インターパークカスタマーサービス

 

グローバルページでは
販売しないそうですゲロー
なので・・
 
・渡韓が緩和されてること。
・外国人で見たい人はたくさんいること。
 
これを伝えて今後グローバルでも
販売してもらえるよう
お願いしておきましたグーびっくりマーク

 

 

それから

韓国にいる

るみんペンちゃん(本国の元ルミラー)にも

聞いてみようとしたのですが・・

 

ヲタ活どころじゃないっぽくて(^-^;(聞けず)

 

ちょっと脱線するけどw

韓国語にも『ヲタ活』に当たる

言葉があるんだねポーン

※彼女とはいつもLINEの

韓国語翻訳で会話してますww

 

ググったら出てきたww

ちょっと勉強になるねww←

 

で、彼女今は日本のドラマに

ハマってるらしく。

『着飾る恋には理由があって』

これ見てるとかww(これ、いいよね^^)

 

それで

日本のオススメドラマを

聞かれたんだけど(;^ω^)

 

最近のドラマが

いいよね・・??

 

でw

『消えた初恋』オススメしておきましたww

元るみらーなので好きなはずww←なにそれ

 

そしたらネトフリにあったって(笑)

※画像送ってくれたw

次はこれ見るびっくりマークって張り切ってましたwww

 

 

『一生消えない恋!!』(は?)

あ、すぐに脳内変換・・・

 

 

ドラマ化してほしい大泣き大泣き大泣き

日本とタイのルミラーで団結して

放映してくれないかなあ・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

期待してますっ!!!

 

 

そんなわけで(?)

 

話を戻すけどw←

 

インターパークグローバルにて

販売しないのもあるので

(外国人は買えないものもあるので)

注意です。

 

その場合はどうしたらよいのかえー?

現状だと高いけど代行を使うとか

そんな感じになるのかな凝視??

 

今後EXOメンバーがミュージカルを

やりますよ♪ってなったときに

外国人が買えない場合の

方法がわかればと思ったのだけど。

 

その時はまた誰かが詳しい情報を

あげてくれるかなぶー??(他力本願)

※すいませんね汗

ゆなさん常に人頼みですww

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆