♡ HAPPY LUMIN DAY♡ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる飛び出すハート

 

 

 ♡ HAPPY 

   LUMIN 

      DAY♡

ハッピー

ルーミン

デー!!! 


ってことで(?)

今日はルーミンお祝いの日(^o^)/♡

詳しくは2019年のルーミンデーに

たんまりと書いてありますので指差しキラキラ

 


気になる方はそちらをどうぞニコニコラブラブ

ルーミンフォーエバー!!

叫ばずにはいられない

6月23日!!

 

毎年ルハンさんのこちらのインスタにコメントさせていただいております( ^ω^ )♡

 

あ、コメント欄が切れてる(;^ω^)←おい!!


2022年もバッチリコメントして

おきました\(^o^)/←


合成感ありますが、ちゃんと

コメントしましたからねっ指差し飛び出すハート

 
 
そしてSMTにしうちゃんが
参加することになったので歩く
 
ルハンさんのお礼参りを兼ねて
近いうちにルーミン接待しに
いかねばと思いつつ・・(※イメージ)
最近毎日暑いからちょっと・・ゴニョゴニョ・・・

おっとアセアセそんなこと言ったら
ルハンさんの怒りを買いそうなので(;^ω^)
(なんとかせねば・・)
 
あとルハンさんも
SMT来ちゃうかもね指差し(は?)
客席に『ミンソガーっ!!』って
人一倍デカイ声で
叫んでる
ちょっとお顔がキレイめな
ナムジャがいたら
ルハンさんってことで( ˘ω˘ )←え?
 
 

じゃ、晩安~☆

 


※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆