ルハンVLOGと花より秀珉㊹ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好昇天

 

ミニッツメイドルハンさんニコニコキラキラ

車掌さん風??

最近撮ったやつですかね指差し??

 

 

前はこうだったもんねニコニコ

随分髪の毛伸びたねえww

 

去年出された

大陸の規制(中性的なアイドルダメ中国バツレッド)が

超絶厳しそうな気がしたけど

なんかもう関係なさそうだね泣き笑いwww

(よかった・・・←)

 

あとルハンさんのVLOGの英語字幕ですww

1か月前くらいに出たVLOGの英語字幕を

工作室が出してくれたっぽい指差し飛び出すハート

 

このやつだね立ち上がる

キャンプしてるルハンさんww

 

ルハン『しうソロいつかな?』

『俺、そろそろ来る気がするんだけどww』※妄想アテレコ

 

SMTの参加が決まったからそろそろ

来そうな気がするよね指差し??

 

あ、でもスケジュールだと9月??

なんだっけ泣き笑い??

 

 

しうちゃん、SMTで先行してお披露目とか

してもいいんだからねっ(´;ω;`)ウゥゥ

 

あとSMTでEXO曲やってくれないかねえ・・泣くうさぎ

obsession見たい・・大泣き

でも忙しすぎて準備する

時間ないだろうなあ・・赤ちゃん泣き

 

そういえばEXOが昔シャイニの曲を

踊ったやつがあって。(実はちゃんと見たことなかった(^-^;)

この動画シャイニとEXOを交互につなげてあるので面白いですラブ

改めてみたら、EXOの選抜メンバーがいい感じでした笑い泣き

(ルハン、ベッキョン、チェン、D.O.、セフン)

こういうの見れたらいいのにね・・って泣くうさぎ

 

ギョンスとセフンたんも

早く追加出ないかな・・凝視

(無言の圧力)

 

 

じゃ、今日はこの先妄想です~パー

 

************************************

 

花より秀珉(妄想☆)

 

ベースは『花より男子』ですが内容はメチャクチャです。

※微妙に『花のち晴れ』も入ってますw

 

登場人物

M4(MONEY4)

道明寺クリス(M4リーダー・財閥)

花沢るぅ(シウミが好き)

西門タオ(青島の金持ち)

美作レイ(チェニ子と交際中(?))

 

牧野シウミ

チェニ子(シウミの親友)

セフン(シウミの幼馴染み)

スホ(CS=コレクトスホ。風紀委員)

※「花のち晴れ」に学園の品位を正すC5(コレクト5)というのが

出て来るもので。。

 

**************************************

のつづきです。

 

辛そうなシウミの姿を見て

声をかけたセフン。

 

セフン『シウミ、俺でよければ話聞くよ』

シウミ『ありがとう。セフンちゃん(泣)』

 

 

シウミはミスコン出場のこと。

学費滞納免除のために優勝したいこと、

花沢るぅの協力でハードなレッスンを受けていること。

大河原ロンジュン、SNSの誹謗中傷・・等々

洗いざらいセフンに話した。

 

 

セフン『要するに花沢るぅに勝手にミスコンの

申し込みさせられたうえに、

学費免除に釣られて参加することになったってわけか』

セフン『でも、それなら今からでも辞退すればいいんじゃないのか?』

 

 

シウミ『え?なんで!?だって、優勝すれば卒業するまで学費免除なんだよ!!』

『しかも毎日こんなに一生懸命レッスン頑張ってるのに・・』

 

セフン『シウミ。学費免除はミスコン優勝しなくても可能だ。成績優秀者なら卒業まで免除される。滞納分も含めて。』

『俺、そっちのほうがいいと思う。』

 

セフン『この学園のミスコン、レベルが桁違いだし。』

『優勝候補の大河原ロンジュンはシウミの敵う相手じゃない。しんどい思いをするだけだ。』
 
 
シウミ『そんな・・。まだ勝負もしてないのに』
『勝手に決めつけないでよ!!』
 
 
セフン『シウミ、現実を見たほうがいい!!』
『2週間ちょっとのレッスンを受けて
ミスコン優勝できるほど世の中甘くない!!』
 
 
シウミ『ひどい!!セフンちゃんは
どんなに無謀でも
応援してくれると思ったのに(泣)』
『もういいっ(泣)あたしこのあと
レッスンがあるから
もうこれで・・バイバイ!!』
 
 
シウミ『セフンちゃん、またね!!』
こうしてシウミは行ってしまった。。
 
気落ちしたまま
ミスコンのレッスンに向かうシウミ。
 
 
シウミ『今日は何だっけ・・。茶道と英語と・・』トボトボ・・。
『ちょっと!!そこの彼女!!』
 
 
シウミ『え?あたし??』
振り返るシウミ
 
 
 
 
おっさん『君、かわいいねえ。よかったら
おじさんとこの後デートしない?』
『一晩20万円払うよ!!』
 
 
シウミ『あの・・すいません。わたし用があって急いでて・・』
おっさん『ダイジョウブ。変なことしないから!!』←
 
 
おっさん『さ♪早く車に乗って!!』
シウミ『ちょ・・やだ!!!やめてってば!!』
 
無理やり連れていかれそうになるシウミ
 
すると・・
 
 
『そこのアンタ!!いい加減にしな!!』
おっさん『は?誰だ!?こっちは合意の上で・・』
 
 
『早くその子を離しな!!』
『じゃないとお前を秒で社会的に抹殺するぞ!!』
 
 
突然現れた美女に救われるシウミ。
だが、この美女との出会いが
今後シウミの運命を
変えていくのだった。。
 
 
つづく←
 
 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆