サンリオ云々と気になる海外☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がるキラキラ

 

NCTとサンリオがコラボ!?

えっ(゚Д゚;)そんなことしちゃうわけ!?

 

それ、NCTだけじゃなくて

SM全グループやるべきだよ赤ちゃん泣き

(ライセンス料云々があるのか??←)

 

そしてこのタイミングで

サンリオキャラクター大賞の

結果発表ですか泣き笑い

 

 

 

シナモロール人気すごいねポーンびっくりマーク

NCTって23人いるけど・・
どうやってコラボするんでしょうかね(;^ω^)??←
 
そしてキティーちゃんって
今6位なんですね赤ちゃん泣き

 

ちょっとSM!!

サンリオよりもカワイイコが

いるでしょうよおーっ!!!!!(急に怒る人)

 

このウリにゃんこの

可愛さを見て見なさいよっ大泣き!!!!

かわいくてしんどいえーん!!!!

これ、キャラクター大賞とかの

レベルじゃないっ!!

 

がわ゛い゛い゛・・・・。

しかもこのにゃんこたち

 

しうちゃんのタンちゃんとルハンの小黄だって

もっぱらの(ルミラー間での)話だしえーんえーんえーん

つまり・・

ルハンさんのにゃんこたち大泣き大泣き大泣き(え?)

tumblr_mosel3cduZ1rypxkgo2_r1_250.gif

ああ・・話が逸れてしまう(;^ω^)←

 

SMよ、サンリオコラボは別として

もっとやることがあるだろう( ˘ω˘ )←だれ?

しうちゃんの猫ちゃんの

商品化とか・・

もう、ファンが可愛いの

つくっちゃってるぢゃん笑い泣き

このネコちゃんグッズ

商品化してくれ・・泣くうさぎ

 

そしてサンリオコラボには

こんな意見も・・。

 

ルハンさんは

ハミングミントちゃんかなうーん??

(鹿だから←)

 

ハミングミントちゃん可愛いのに61位泣くうさぎ

(なんで~!?)

そしてとなりのプワワって何驚き!?

ゆなさん、プワワ氏知らないよ!!

 
あとわたくし
チェリーチャムさくらんぼっていうウサギの
キャラクターが好きなんですけどにやりラブラブ
かわいいよねよだれラブラブ
 
この子は何位くらいなのだろう?と
調べてみたら
 
衝撃の事実が・・(え?)
 
顔と名前が違うっ大泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
アナタ・・韓国アイドルじゃないんだから
そんないじらなくてイインダヨ赤ちゃん泣き(こら!)
 
しかも名前・・どういうこと驚き??
いつしれっと改名したの??
 
そしたらですね・・よく見たら・・・
Cheery(チアリー)ってなってるぅ大泣きびっくりマークびっくりマーク
 
え?これ昔からそうでした滝汗????
わたしの周りみんな『チェリーチャム』って
呼んでたんだけど・・
 
もう順位とかそんなのどうでもよくて
なんかずーーっと名前を間違えていたことへの
衝撃が・・・煽り

 

ちなみに他のキャラクターや

海外部門はこちらから見れますので・・。

推しが何位なのか気になったら覗いてみてください~立ち上がる

 

それと完全余談だけどw

JO1はサンリオ新キャラクターを開発する

プロジェクトですってびっくり

 

サンリオいろいろ攻めてますな~指差しキラキラ

 

 

あとちょいと気になる海外情報。

エイチ・アイ・エスが韓国ツアーを

8月から再開!!

 

なんとなくだけど参院選終わったら

一気に入国緩和も動きそうだよね(;^ω^)???

 

 

あとイリチルシンガポール公演と

言うのを見て知ったのですが

シンガポールももう入国前のPCR検査

いらないんですってね立ち上がる

(4月1日から実施済み)

 

もうPCR検査も隔離も不要で

自由に観光ができる国が

増えて来ているというので

 

日本もあとちょっとかな無気力(と思いたい)
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆