NHK見たよ☆と4年越しの衝撃(?)← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好昇天

 

きのうNHKのVenue101にドリムさんが出ていたというのでw

見てみましたニコニコ飛び出すハート

アレクサンドロスさんたちが

しれっとK-POPグループみたいなノリで

表記されてるけどこれでいいの(;^ω^)??

 

それで、ドリムさん目的で見たものの

ちょっとだけいいですか?(え?)

この子ちょう可愛くないっ\(◎o◎)/!?

スキズのフィリックスくん?

こんな可愛い顔して低音ボイスというね泣き笑い

 

 

スキズとドリムで挨拶ww

日本の番組で交流が見られるって

なんか貴重笑い泣き

 

あとセブチも出てたけどw

セブチは人数が多すぎて目が足りないね凝視

 

他の事務所のグループを見ることが

あまりないから、なんか貴重デシタ立ち上がる

 

そういえばスキズって以前音楽番組の

観覧で見たことがあるんですけど(4年前)

 

その頃CBXがカムバしていて。

本当はこれ↓を見に行けたらいいなあ~ニコニコ

なんて淡い期待を胸に申し込みしたら

CBXは早々カムバを終えてしまい

ゆなさんが渡韓した日に来日するというね・・オエー

(※完全なるすれ違い・・)

 

bloomingしなかったdays・・オエー

 

あ、どうでもいいこと

思い出しちゃいました(;^ω^)←

 

何の話だっけ??(急に迷子)

 

ひさびさにCBXのBloomingDays見たら

全部吹っ飛んじゃいました汗

書こうとしたこと全部忘れちゃったので

すみませんが今日はこの辺で・・予防(超ぐだぐだ)

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆