すーちゃんとマツコ会議と西大寺の思ひで(お礼) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好うさぎクッキー

 

すーちゃんからただいまのご挨拶

アンドメッセージだそうですニコニコ

見られる方はログインしてGOグッキラキラ

 

きのうのすーちゃん、

久々にキラキラリーダーを見たって

感じで、いやあw

ホントあのすーちゃんの感じ・・

ずっと待ってたよ泣き笑い!!!!

 

そして気になった部分を少しだけw

 

スホソロがあるっぽいですねポーンびっくりマーク

 

なんとなく10周年は

オンラインペンミですかね( ^ω^ )??

 

シウドは余裕でお迎えだけど

マンネ組はこれからだもんね・・・もやもや

みんな一度に行ってくれればねえ・・。

 

そしてすーちゃんの連続指ハートニコニコラブラブ

すーちゃんには申し訳ないけど

これ、ポール牧の指パッチンみたいな

動きだなあ~wwって思ってしまったゆなさん。(こら!)

すーちゃんってちょっと動きが昭和なのが

またたまらないよね笑い泣き!!!!(勝手にやめて)

 

でも兵役中こういうすーちゃんに

飢えてたので、ゆなさんは

とても満足なのでした。マル←

 

それからスホソロを匂わせる

ティーザー・・

あれ??でもちょっと待って!!

しうソロはどうなったのうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

スホソロ→EXO10周年→しうソロ

 

とかそんな感じ???(はて??)

 

ルハン『しうソロまだかなあ~♪』

あんまり先延ばしになると

世界中から・・とくに

大陸からものすごいクレーム来るよおーっ!!!!!

 

じゃ、続いて昨日のマツコ会議w

これにMake A Wishの振り付けした

方が出るというので見たのですがw

 

Make A Wishはこちらねw

 

まだ20歳のReiNaさん驚き
この方が振付したというのは
当時話題になりましたが。
実際はほかにも3人の振付師がいて。
それぞれ依頼して最終的にSMが組み合わせて編集すると。
 
ひとりの振付師に任せるとかじゃ
ないんですねポーン
 
だから1曲作ってもワンフレーズしか
使われない時もあったりと
お話されてました・・(大変ですねアセアセ
 
この腰に手を当てて進む振りは別の方のなんですってねw
ReiNaさんが考えたのは下のやつww
 
SMってすごいお金と手間をかけて
作ってるんですね(;^ω^)※って改めて驚いた。。
 
あとGOT THE BEATのBoAちゃんも
流れたけど、テレビ見てる人たち
これBoAちゃんって
わかったかなあ(^-^;??
少なくともゆな姉はわかんなかったよ←
 
さて続いて、
ジャスティンビーバーのバックダンサーなど
やられてるというMaasa Ishiharaさん。
 
この方についても触れたいのですがw
ちょいとそれはTverで見ていただいて・・(え?)
 
実はですね、昨日の記事に
西大寺(岡山)の裸祭りについて
書こうと思って、
でもやっぱりやめたのですが。
 
そしたらマツコ会議に
西大寺の裸まつりの話が(爆)
Maasaさんの出身地が岡山の西大寺っていうことでしたww
 
あまりに偶然すぎてびっくりしたので(笑)
やっぱ書けってことかなうーん??
 
って思ったので、ちょいと書きます~パー
 
長くならないようさらっと書きますがw
 
今から20年?くらい前に
この岡山の西大寺の裸まつりを見に行ったんですね。
 
で、ゆなさんは西大寺って場所も知らないし
裸祭りも知りませんでした。
 
当時、お金がなくて。
でも旅行はしたいってことで
ヒッチハイクで旅をしたときに
兵庫あたりのSAだったかな?
そこで乗せてくれた家族が
西大寺の裸祭りに参加するので
良かったら見ていかないか?っていうので
 
行きました(^o^)/←
 
裸まつりって1年で
一番寒い時(2月)に
やるんですって。
ホント極寒のなか湯気というか
熱気がすごかったですよ!!
 

調べたらちょうど昨日開催されてましてw

なので昨日の記事に書こうかな?

って思っていたわけでww←

 

すごく印象に残っているのが

祭りの間、危険を知らせる

アナウンスが入るんですけど。

『怪我をした裸がいます』とか

『青ざめた裸がいるので救助してください』とか

『人』じゃなくて

『裸』単位なんだなあっていうのが

面白かったデスw

※内容的には笑えないんだけどね・・汗。

 

そして

本当に西大寺まで連れて行ってくれた

あのご家族には感謝しています( ˘ω˘ )キラキラ

 

あ、全然ヲタ活関係ない話に

なっちゃったwww←


なんかわからないけど

書きたかったんですよね(^q^)←

 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆