しうちゃん、デビュー10周年おめでとう☆アンド今日の新大久保← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好猫雪の結晶キラキラ

 

今日はしうちゃんのデビューティーザーが紹介されてから

10周年だそうですyo\(^o^)/

あまり変わらないような

今の方が幼いような・・・(え?)

 

このしうちゃんを見ているとですね( ^ω^ )

このときに(デビューティーザーの時点で)

EXOに出会っていたら

果たして自分はシウペンになっただろうかうーん??

 

って思うことがあります( ˘ω˘ )←

 

ゆなさんがしうちゃんを意識したのは

たぶん2013年年末あたりで・・

 

そのとき目にするしうちゃん画像って

もう、どれも可愛くって(〃▽〃)ポッ

そこからはルハンさんと一緒で(?)

ブレずにシウペンまっしぐらなのですが・・

 

 
ルハンさんにはいろいろ負けるけど・・泣くうさぎ
サセンも悔しがるほどの
良質なしうちゃん画像
たくさんもってるんだろうなあ・・・←
 
そういえばルハンさん、
しうちゃんの
10周年に合わせてなのか(?)←
 
めちゃくちゃ本格的なカメラを
用意してましたね驚きびっくりマーク
ついに・・本格的な
しうちゃんのサセンマスターに(;゚Д゚)!?
 
 
すごい念入りにカメラチェックしてる・・
一瞬たりとも逃せないもんね(;^ω^)
 
 
スマホで二重撮りしてる・・
(※ガチマスターじゃんww←)
 
編集作業もしっかりやります←
ルハンさんの撮影したシウミン写真集(&DVD)欲しいよね笑い泣き!!!
 
ルハン『今日はミュージカルの出勤退勤に行って来るんで』
『仕事はまたそのあとでww←』
 
 
実際しうちゃんの
出待ちにルハンさんいたら
ウケるよね泣き笑い
 
 
※でもルハンさん足早そうだし
追いかけるの早そう。。
場所取りとかも
お金出して人雇ってそう・・←
 
 
わたくしも過去に出待ちに
挑みまして・・
過去に何度か載せましたが
見たことない方もいるかと思いまして
また載せます泣き笑いw←

この動画で一番好きなシーンがこちらw

ここ!!0:34~あたりからなので

よかったら見てくださいヽ(^o^)丿←

 

現場にはシウペン以外の

ファンももちろんいますが

やはりシウペン多しってとこでしょうかww

 

ファン同士で協力したり

いがみ合ったり・・まあww

いろいろありますよね(笑)←え?

おっと汗
しうちゃん10周年からだいぶ話が逸れてしまった・・(;^ω^)
 
でもホントしうちゃんに出会えたおかげで
ゆなさんのヲタ活生活は
とっても楽しくて
充実したものになりまして(´;ω;`)ウッ…
 
img-ee1479cc212f3f9eb51cece76d5aac41.jpg
しうちゃんっ!!EXOとしてデビューしてくれてびっくりマーク
ゆなさんに
出会ってくれて(え?←)
本当にありがとう大泣きびっくりマーク
img-281f494211afa773d3d063ccd3ae122b.jpg

かわいいようかわいいようかわいいようっ笑い泣き赤ちゃん泣きえーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

可愛すぎて拉致られないか心配赤ちゃん泣き

o0245030012781910864.gif

あ、既に実行してた人がいた(;^ω^)

(※大陸のL・Hさん・・)

 

まあ。ルハンさんがいる限り

ゆなさんはしうちゃんに近づくことは

永遠できなそうですが(;^ω^)←

1487684931301.jpg

それでも

ルハンとシウミンを応援しますよ~\(^o^)/←

 

 

さてwここからはちょいと今日の小話をw

 

新大久保行って来ました(^o^)/←

 

 

理由はルーカスセンイルの様子見にw

それについてはWayVブログに書くとして・・

 

 

訪問したおりぐーさん(ぬいぐるみ専門店)に

こんな可愛いシールがよだれ飛び出すハート

まるでしうちゃんのためのシール!!

トレカデコりたいっ大泣き!!!!

・・ですがこちら400円してたので

やめましたwww←

 

 

あとトレカカバー??も売ってましたww

エリたちからべくちゃんにお年玉をあげたら

べくちゃんとんでもない額受け取る羽目に

なりそうですねよだれ飛び出すハート(想像しないで・・)

 

 

そして場所は変わって

お店の名前忘れちゃったけどww←

ジョンデの指輪が!!

これ、誕生日がプリントされてました・・。

これつけたら

重婚になっちゃうね(^^;(やめて)

 

それから話題の”えごまの葉論争”のえごまの葉

缶詰で売ってるのですね口笛

 

今日は

マンボウ効果なのか(?)

新大久保空いてましたww

 

空いてるならどこかでお茶して

帰ろうかなうーん??

 

でも、それでもできれば

空いてるカフェに

行きたくて

 

前回悠太さんセンイルの時に

お邪魔したオサレカフェに行きまして・・

(通りからちょっと入ったところなので

ゆなさんともう一組しかいなかった・・w)

こちらでもどなたかのセンイルイベントやられてまして・・

 

わからないけど

センイルチュッカヘ~よだれ飛び出すハート

※よく見たらCRAVITYのテヨンさんって書いてありました。失礼しましたアセアセ

 

カプホは必要ないのでお断りしまして。

ちょいとまったりしてきましたw

 

こちらのカフェでもいろいろあったので

それについては

WayVブログの方に書きます~パー

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆