しうソロは??10周年アルバムは・・??? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

先日、SMのカムバスケジュールの表をお見かけして・・

これじゃちょっと見にくいので・・

 

アップにしましたYO\(^o^)/

今のところこんな感じで進んでおりまして・・・

 

その下にも未定(後日発表)の表記に

WayVやオニュやらNCTやらカムバ情報が・・

あれっ笑い泣きびっくりマークはてなマーク

でもしうちゃんの名前がないよ不安アセアセ

 

だけど昨日からドリムさんのカムバの話が

出ているので・・

(ここにはドリムさんの名前ないもんねww)

 

なんだろう( ˘ω˘ )

3月頃??しうちゃんセンイルに

合わせてリリースとか

しちゃう系なのかなあよだれ飛び出すハート←期待する人

 

ルハンさん、スポってくれないかなあ・・・。

ホントは知ってるんでしょ知らんぷり??←

 

いやいやw

すーちゃんが帰って来てから

やるのかなあうーん??

なんかそんな気もするね指差し

そしてEXOの10周年記念アルバム
あるもんねw
※去年にょるが参加するとかでニュースになっていたような・・・・。
そうするとしうちゃんソロは
どのタイミングになるんだろうーん??

 記念と言えばw
先日WayVが3周年記念パーティーを
youtubeでやっていて。
WayVは7人グループなのに
3年目ですでにメンバー活動がばらけていて・・。
(パーティーは4人でライブ放送、2人は中国から電話で少し参加、1人は自粛)
 
あれ?(;^ω^)でもEXOも3周年のときって
すでにクリルゥがいなくなっていて・・
タオちゃんが辞める雰囲気醸し出していたような・・
 
 
やはり何度も言うようだけど
SM×中華はなかなか厳しいような・・・。←
 
でもねw
WayVに関してはまだ希望をもっているので泣き笑い
ルーカスの先行き不透明だけど
諦めてないからねっ大泣き(ナニコレ。。)

 


そしてこれは5周年の頃のシャイニだけど。

このColofulのMVめちゃくちゃ好きで泣くうさぎ

今日youtubeを自動再生にしてたら

これがたまたま流れて来て。

久々に見たらちょっと泣いちゃいましたえーん

この”シャイニとシャヲルの軌跡”みたいな動画、マヂやめて笑い泣き(泣かせに来る感じ)

 

シャイニは好きなんですけど。

もう応援できないチーン

だけどテミンちゃんが戻って来て
コンサートが開催されたら行っちゃうかもなあ・・笑い泣き
その時になってみないとわかんないけどね。。
 
あと、これも流れてきたので
久々にコミベビをペタリ☆←

これ、すーちゃんがドヤってて

いいよねヽ(^o^)丿←え?

 

あとこのしうちゃんのお衣装がねよだれ飛び出すハート

o0500025013567155245.gif

えっポーンびっくりマークんまっ!!

 


すっかり忘れてたけどちょっと過激な

お衣装でした泣き笑い

 あ、一部すごーく喜んでいる方もww←

とにかく、しうソロとEXO10周年記念アルバムの詳細早く教えてほしいにっこり(気が早い)
 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆