SMTOWNのあれこれと日本でルハン広告が?? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好うさぎクッキー

 

昨日この記事のアクセス数が

異常に多くてですね口笛

 

 

なんでかな?

 

って思ったけどw

恐らくこれの影響ですね(;^ω^)

 

スパエムの女性版!!!

 

これ、豪華ですね!!

そして今後もこういうの
続くのかなうーん??
 
もう、SM全体がNCTスタイルで
行くみたいな・・・←基本何でもあり。。
 

きっとイスマンはこういうのを

もっとやりたいんだろうね泣き笑い

これ、ルハンさんとににがいますからねw

あとはヒョヨンとテミン、ウニョク、ヘンリー。

 

ヒョヨンのお顔はこのときに比べると・・

ヒョヨンで合ってるよねうーん??←こら!!

 

BoAちゃん(真ん中)に至っては昔のお顔のほうが好きだったけど。

でも、今のお顔も嫌いじゃないよ立ち上がる

そして女の子グループは迫力がまた違いますね。

 

ほかにも呟いてる方いましたが。

f(x)がいないのが寂しいですね。

f(x)はメンバー全員SMとの契約終了しちゃったから

もうKawangya関係ないんだけどさ。。

 

そういえば

元旦のSMTOWN LIVEの案内来ましたね。

なんか超~超~お金かけてるね驚きびっくりマーク

 

2012年との比較をしている方がいたのでペタリ☆

10年前ですか泣き笑い

 

これを見ると・・・

知らない方もけっこういますねww
 
しうちゃんは端っこの方www
ギター持ってるよ\(^o^)/
このときから今のミュージカルを匂わせ( ^ω^ )飛び出すハート←なわけないだろ!!
 
ルハンさんは真ん中で特別感のあるイスに座ってますよwww
となりにセフンたんもいるので
事務所のフンハン推しが
強く感じられます( ˘ω˘ )
 
フンハンで売り出してたのにね泣き笑い
ルハンさんってすごいよね笑い泣きwwwwwwww
事務所の方針とか関係なし!!どこでもおかまいなしいちゃこら!!←
 
ルーミン尊い泣くうさぎ
おっと・・また話が逸れる。
 
元旦のSMTOWNって13時から19時くらいまで
やるんですよね(;^ω^)たしか・・。結構な長さだね。
 

あと冬のアルバムの開封動画。(ネタバレなので見たくない方はスルーしてくださいw)

こんな感じなんですねびっくり

 

※上のツイはちょうどEXOのところで切れちゃってたのでこちらをどうぞw

2:03~あたりからEXOですw

 

それからこちらのツイ。

ルハンさんが!!日本で!?

この方は表参道ヒルズのブシュロンで

お見かけしたそうなのですがw

 

全国のほかのブシュロン店舗でも

見られませんかねえ( ^ω^ )??

 

気になるので、ちょいと偵察に行って来ようかな??←

 

じゃ、ブシュロンルハンさん動画も

貼っておきます~パー

 
 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆