EXO日本デビュー6周年と気になるあれこれ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

 
EXO日本デビュー
6周年おめでとう!!


ん?2022年の2月22日に何かあるのうーん??


やけに『2』ばかり強調して…


もしや『にに』が何かするのかびっくり!?


先日ソロ曲が
一億再生回数突破しましたしねくま
おっ!?これは
日本でも何かあるのか!?

『春が来た』以来の
日本のドラマオファーか!?


なーんてデレデレ
あれこれ想像していたらですね。。


あれ?

フィルムコンのDVD&Blu-ray発売決定
お知らせが(^^;
その日のうちにネタバレするというね(笑)


さらにフィルムコンの
最終日、生配信決定ですってびっくり
dTVで見られるそうですYo!!

お知らせ動画↓


で、わたくし
日本デビュー日について
過去記事を見たのだけど。
大して書いてなくて(^^;←おい!!


3周年のときに書いた記事がですね。
『いいお尻の日』ってことで
しうちゃんのお尻の記事も書いてるのでww

ちょいとペタリ☆


あとシーグリの詳細出ましたね!!

シーグリの購入方法については
かごめさんのブログにとても詳しく
書かれていますので!!

もし『購入したいけど
よくわからないよ』って方は
こちらを参考に!!



それから購入先で特典のトレカや
おまけが違うとかいろいろあるみたい
なので(^^;←


EXOがうまいこと見つからず💦
これはNCTだけど、
EXOも大体こんなものかと(思っている←)
特典集めたい人は要チェックですね(^^;


そして今日お見かけしたこちらのお人形チュー
めちゃくちゃ可愛いですね笑い泣き!!



ナニコレ爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ




公式やりおるな!!(何目線だ。。)


そして見事な再現率笑い泣き
可愛くてみんな買っちゃうね!!



そういえばふと思ったのだけど。
EXOユニット活動って
どうなったの(^^;??←


じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆