L'OFFICIELルハンとテニスしうちゃんとw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコキラキラ

 

おお~拍手かっこいいルハンさん\(^o^)/

 
L'OFFICIELの表紙を飾っています!!
2パターン発売なんですかね??
 

そして動画ww

 

これ、背中に1921って出て来て・・

1921・・・
 
921・・・・
 
ジョンデびっくり!?(え?)
 
『好きだよ♡』
あ、ちょっと久々にジョンデ貼りたくてww(え?)
 
ジョンデの誕生日が
ルハンのラストステージ
だったんですよね( ˘ω˘ )
これ、おでこにふーしてますけどww
デコピンか何かしたんでしたっけ(;^ω^)??(うろ覚え・・)
 
あと”100”って出て来るんですけどw
え~(;^ω^)ルハンさんは99でしょ??
何白々しいことしてるの??
 
って思ったらw
 
これGUCCIの100周年ってことみたいですね!!
ジョンデとかしうちゃんとか
関係なかったか・・( ˘ω˘ )
あ、わざとらしいって??すいませんアセアセwwww
 

あと、こっちの表紙バージョンも

カッコいいので是非見てくださいヽ(^o^)丿

 

もう一回貼っちゃお♪

ステキルハンさんww

 

関係ないけど昨日の双子コーデ

ルーミンをもう一度貼りたい!!(え?)

ちなみにEXOの双子設定では

ルハンカイ

シウミンスホ

 

だったけどw

 

もう、SMはそんな設定どうでもよくなって

KWANGYAに集結させようっていうね( ˘ω˘ )

 

あ、EXOの基本設定は

こちらのブログを参考にしましたw

ジョンデとギョンスが

双子設定だったんですね(;^ω^)

※知らなかった。。←2021年にして初めて知る。。

 

でも、ルハンとカイはふたりとも

GUCCIの広告をしてるので

ある意味双子設定は

続いているのかな(^^;なんて・・・・。←ムリヤリ。。

 

さて、ここからはしうちゃん!!

 

かっわいい\(^o^)/

今回のサムネも神ってますね!!

 

足キレイ!!しうちゃんかわいい!!

テニスの王子様にゃんこ\(^o^)/(※なにそれ・・)

 

ちょ・・びっくりしうちゃん!!おパンツ見えちゃう!!!!

いや、もしかしてノーパn・・・・??←おい!!

 

子ども隊長しうちゃん( ^ω^ )!!

子どもたち(この人おパンツ履いてるのかな??気になるけど

直視できない・・・)

 

しうちゃん!!子どもに勝ちたいからって

姑息な手段はダメですよ( ˘ω˘ )!!(は?)

 

って、しうちゃん何も言ってないのにミアネww

あ、全部妄想の話ですよ~\(^o^)/※こら!!

 

先日のオリンピックで女性の選手の

写真が性的に切り取られていろいろ

問題になってましたからね( ˘ω˘ )

 

個人的には新体操とか、

アーティスティックスイミングとか

身体の露出が極力ないような衣装に

変えたほうが

いいと思うんですけどね。

 

なので、スポーツを

性の搾取みたいな形で

利用するのは持ってのほかですよ!!

でも、しうちゃん・・・わざと・・??いや、なんでもないです(;^ω^)

 

ちょいとしうちゃんテニスは
今日見れなかったのでw
また明日みますね~パー
 
 
あとこんなツイをお見かけしまして。。

サセンが数名ルーカスに

セフレにされたのを

暴露して怒りながらも

マウント大会してるのうーん???(え?)

 

あ、冗談ですアセアセルーカスの暴露の件は

公式のも読んだしTwitterで一通り見ました。

ここで話すことは何もないのですけどw※じゃあ、なぜ上げた。。

(気になる方は他の方のブログかググってくださいw)

 

すいません(^^;←

 

あと、これかわいいよね笑い泣き

う~(;^ω^)

結局今月はシャオちゃんの

展示会も行けなかったし。

パラリンピックが終わるまでは

ちょっと埼玉から動けなそうだな・・。

 

行ける人は感染に気を付けてパーキラキラ

明日(26日)までですよ~!!

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆