EXOミリオンおめでとう!!Expansion Ver.開封!!ルハン工作室サジンなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好流れ星

 

 

まずはEXOミリオン達成おめでとう拍手キラキラキラキラ

やったねチョキキラキラ

 

この調子で行けばダブルミリオンも

夢じゃない!?←

 

そして、今日ゆなさんちにも

届きましたよ~\(^o^)/

【Expansion Ver.】が届きました~!!

 

タワレコさんから届きましてね🤤

あれ?先週も

この感じ見たような・・うーん??

 

※サブ垢見てない方のために一応・・

そう、先週もタワレコから届きましてね(;^ω^)

デジャヴかと思いましたwwwww←

 

そして今回はこうです\(^o^)/

ルハンさんが張り切ってます(;^ω^)

 

じゃ、さっそくここからは

UNBOXING(ざっくり紹介)になります。

 

まだ中身見たくないよ!!って方は

ここで一旦ストップして引き返して

いただければと思います( ˘ω˘ )

 

 

*******************************

 

今回Expansion Ver.の

シウミンバージョンを購入しましてw

意外と薄くてびっくりしましたww

 

中身はしうちゃんがたっぷりです( ^ω^ )ラブラブ

ルハンさんが吸い付いて

離れません(;^ω^)

 

この独占欲の強さよ・・・

ホントしうちゃんたっぷりですね( ^ω^ )

 

しうべくで撮りっこしてたやつなんですねww

 

ルハン『ミンソガー♡』

見つめ合ってる風のやつを

やりたかったようです。。

 

これ、実際はべくちゃんが

映っているのですが(;^ω^)

ルハンさんの希望で

ベクちゃん抹消されてます。。(べくちゃんごめんね・・)

 

そして

ちょうど真ん中あたりにシールが入ってますねwww

なんか雑誌の付録みたいでかわいい( ^ω^ )

 

さてさてw

今回のExpansion Ver.は

トレカとIDカードが封入されてましてw

誰が来るかな~www

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

おっと(;^ω^)

ルハンさんが吸い付いて見えませんがアセアセ

 

セフンたんとしうちゃんが

来てくれました~\(^o^)/

わ~( ^ω^ )いらっしゃい~ラブラブラブラブ

 

続いてポスターですw

今回ポスターの種類を

よく把握していなくて(;^ω^)←おい!!

 

全員か個人のどっちかかなうーん

とりあえず開けてみよう!!

 

ちなみに先週は(☆)

この瞬間発狂しましたが笑い泣きwww

(だいたい頭でわかっちゃうよね(^-^;)

 

今回もこの感じで

行きましょう( ˘ω˘ )

 

オープン・ザ・ポスター!!!!!!

 

あれっびっくり!!!!

もう、この感じで

わかっちゃったよね笑い泣き!!!!

 

もう、この髪質と髪型と

あの方しかいないでしょう\(^o^)/

 

 

ド・ギョンス!!!

 

 

 

 

 

 

 

あれっびっくり!!!?

にょるもいるよ!!

ニョルドーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(歓喜!!)

 

 

え?なに?

今回のポスターってこれなの\(◎o◎)/!

※画像お借りしましたw

 

いや、実際はこの9種類

だったのかな??(調べた)

タワレコのHPにもExpansion Ver.は

ポスター(9種のうちランダム1種/ヴァージョン共通)

って書いてありました!!

 

しうべくだとルハンさんの逆鱗に触れて

めんどくさいことになるので(;^ω^)

にょるど来てくれてありがとう笑い泣き

(※縦ポスター欲しかったのでうれしい泣)

 

ルハン『あとはmu-moで注文したのを待つだけ』

そうですね(;^ω^)

 

これ、今日の工作室ルハンさん

何枚かあるので貼ります~ww

 

 

 

 

 

 

 

端午節のお祝いかな?

肩にしうちゃんみたいの

乗っけてますね( ^ω^ )※ちまきです。。

 

早くmu-moも届かないかな~( ˘ω˘ )

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆