ルハンアルバムとWayV、2015.3.14などw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好にやり

 

まずは

ルハンさんのアルバム関連からw

 

 

例のUSBアルバムの件ですがw

TMALLのHey yoショップで限定版を買うと

ルハン3rdツアーの高額チケットが

当たるチャンスがあるというねww

※3rdツアーの目処が立ったのかね??

 

よくわからないので調べたんですけど(;^ω^)

 

このTMALLっていうのがどうやら天猫っていう

大陸のショッピングサイトでして

(楽天みたいな感じかな・・)

 

↓よくこういったネコのマーク見かけますけどw

このなかにある嘿哟(Hey yo)ショップで限定版アルバムを買うと

コンサートチケットが当たるかもっていうことらしいのだが。。。

 

↓これが嘿哟(Hey yo)ショップ案内。(ルハンインターナショナルの案内文の原文)

 

 

というわけで(?)なんともハードルが高くて(;^ω^)

タワレコとかで海外版(輸入盤)

を売ってくれないんですかね口笛

(っていうのを期待しています・・)

 

ちなみに最高額のコンサートチケットというのは

中国のコンサートって

値段ごとに座席のグレードが違うのでw

 

 

ステージに近いほど座席の値段が高くなるというシステム。

 

 

なので最高額チケットが当たるって

めちゃくちゃいいですね照れ

 

でも当分大陸以外の

外国人には関係ない話でしょうけれど・・・もやもやガーン

 

さて、つづいてWayVキラキラ

人気歌謡おつかれさまでした~(^o^)/

 

ドリたんちょーかわいい( ^ω^ )ラブラブ

キュートドリー爆笑ハート

 

でも、今日はラストのテンちゃんが

かなりキュートでしたねラブ

 

 

今日のステージw

 

今日のドリたんかっこよかったなあ(^o^)/

アンドゆめかわシャオちゃんもよかった\(^o^)/←

 

このまま原宿に行ってほしい( ˘ω˘ )←

 

ヤンヤンも可愛い( ^ω^ )

 

ドリたんは現代版桃太郎??みたいな感じだったね( ^ω^ )←よくわからない表現。。

 

あとテンちゃんがインスタライブやってましたけどww

なんかルイ様(とレオンたん)がカメラにお尻ばっか向けようとして

それをテンちゃんがひたすら阻止してた(;^ω^)

ネコだらけww←

 

テンちゃんもしうちゃんに負けないくらいネコちゃんですよねww

どっちが猫ちゃんなのかwwwww

 

でもやっぱりしうちゃんには

敵わないかな( ^ω^ )←え?

ネコ界のレジェンドww←

 

あとルハンの飼ってる猫ちゃん一覧←

ルハン、ネコちゃん

だいすきですからねえ( ˘ω˘ )←

 

おっと(^▽^;)すぐに話が逸れてすいません汗

 

なんだっけ??

あ、テンちゃん→猫ちゃん→しうちゃん・・

かっわいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww←荒ぶる人。。

 

おっとっとあせる

またちょっとWayVに戻りますw←

 

最近クンさんお顔白すぎる気が(;^ω^)

髪が黒いせいか・・

 

これだとそこまででもないもんねうーん

 

このアイシャドウ発色いいね(#^.^#)←そこ?

WayVもお化粧のCMやってくれないかなあ~口笛

 

 

そういえばちょいと話が変わりますが←

 

今日ってシャイニが初めて東京ドームの

ステージに立った日なんですよね(#^.^#)イエローハーツ

(2015.3.14)

ホールツアー→アリーナツアー→東京ドーム

 

ドームがシャイニカラーで染まった日を

忘れることはありません笑い泣き←本当??

 

そして

ついにここまで来た!!!

( ノД`)シクシク…

 

って思ったら翌月あっさり

EXOの東京ドーム公演が

決定しちゃって(^-^;

 

シャヲル的立場での

ゆなさんは(シャイニがドームに立つまで

どれだけ苦労したかわかってるのかムキードンッ

っていうのももちろんあって

なんとなく・・いい感情はないというか

ごにょごにょだったんだけど

 

それと同時に

 

シャイニのドームコンの

1週間前にEXOのソウルコンで

泣きながらPromise歌うEXOたんを見て

ルハンがいなくなって初めての2ndツアー。

いろいろあって辛かったけど

これから再び新たな

EXOで頑張っていこうえーん!!

 

っていうときに

 

タオが怪しい動きをし出したのでゲロー

正直もうカンベンしてよ!!!!またかよ!!

いや、他のメンバーのメンタルが心配だよ!!

EXOを応援しなきゃ(;゚Д゚)

ってなったのを覚えてる。。

※シャイニはもう大丈夫だ!!って

(ゆなさん自身もドームで

若干やり切った感があった←)

 

今思えば

シャイ二のドームあたりからが

自分のヲタ活の

新たな始まりだったのかも( ˘ω˘ )なんて・・。←

 

まあ、いろいろありますがw

やっぱりこれにつきますね(#^.^#)←

 

あと、今日は同担拒否について

書こうと思ったんですけど(;^ω^)

長くなるのでまた明日書けたら書きます~パー

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。