テンちゃんセンイルと大陸のイケメンについてちょっと書きたいw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコキラキラ

 

今日はテンちゃんセンイルと

大陸のイケメンについて書いて

行きます( ˘ω˘ )

ルハン出て来ません。

※ちょっとだけしうちゃん出てきますw

 

昨日同様

枠を使って行きますねパーキラキラ

 

 

まずはセンイル祝い

 

テンちゃんセンイルチュッカヘ~☆

สุขสันต์วันเกิด
(タイ語で誕生日おめでとう)
※読めない。。
テンちゃん25歳なんですってねびっくり
おめでとうございます拍手

お祝いなので、カプホもらいに

行って来ました\(^o^)/

※写真はcafeyolumとyolumplusですwそして前日ねw←

10っていうとレイさんのイメージだったけどw

テンちゃんを応援し始めてから

10はテンちゃんの数字として

意識するようにもなりました( ˘ω˘ )←

 

原宿のお店だったので

ついでに千駄ヶ谷にも行きましてw

新国立競技場を見てきました(^o^)丿

(平日だったのもあり?)

いやあ~人気がなくて静かですww

絶体赤字だろうな・・っていうミュージアムも。

(いっちょまえにお金取られるので入りませんでした)

 

始まってもいないのに

すでに終わったような雰囲気の

競技場をバックにテンちゃんカプホを

記念に撮ったらですね・・・

 

なんか怖い・・←

 

ちょっと呪いがかったような雰囲気に・・

オリンピックの呪い・・(やめなさい!!)

 

おっと(^▽^;)華やかな

テンちゃんセンイルになんてことを!!

 

すみませんアセアセってことで

華やかなテンちゃんww

これかわいいねw

このカプホ欲しかったよチュー

 

じゃ、そんなネコちゃん

テンちゃんですがww

でもゆなさん、

まさか自分のブログで

テンちゃんのお祝いを

する日が来るとは

思わなかったので(^▽^;)←

 

ちょっとここからは

テンちゃん振り返りw←え?

 

 

わたしのイメージしていたテンさん

 

ちょっと振り返りになりますが。

 

基本ルハンとシウミン中心で

NCTを追ってもいないし

テンちゃんの存在を

良く知らなかったので

わたしのなかではずっと

”前髪が短いタイ人の方”

っていう印象でした。

 

テンさんって聞いて

思い浮かぶのが

この髪型。

ダンスが上手いというのは

聞いていましたが。

どこにもグループ属さないし

正直よくわからない存在。

そして前髪が短い←

 

ところがそれが覆ったのが

去年の4月。

 

コロナ禍で外も出られずのときに

オンラインチャリティーコンサートが

開催され

 

スパエムのこの動画を見たときに

あれっびっくり!!

見たことのない

金髪イケメンがいるっ!!!!

しかも英語ペラッペラ!!

まさか彼があのテンさんとは!!

 

そこで”前髪短い方”から

ゆなさんのなかで

”金髪イケメン”に変わりましてw

印象が変わるという。。

 

そしてそれから1~2週間後ですか??

TwitterでゆなさんがWayVにドハマリする

きっかけとなるあの動画に出会ってしまい・・

 

↓これねw

 

そっからWayVドハマリですよ・・w(↓ハマるきっかけ)

 

やっぱり生でこれ見たいですね笑い泣き

できれば二人が20代のうちに

生でこれ見たいデス笑い泣き

 

手っ取り早く

SMTOWNLIVEで

やってほしい←あれこれ注文する人。。

 

あとまた載せちゃうけど

このティーザーのテンちゃん好きww

かっこよ♥

 

ゲームもあったのでペタリw

動画に残してくれるの

ありがたいですww

 

そういうわけで(?)

去年ゆなさんの中で

前髪短い方(テンさん)から

WayVのテンちゃんへ

印象が変わりました( ^ω^ )

出会いとかタイミングって

大事ww

 

そしてWayVメンバーはどこへ行ったのかね(;^ω^)

金浦から出て行ったとかなんとか・・

 

金浦から大陸行ったのかなうーん??

でも金浦⇔北京って便あったっけ??

 

ありました(^▽^;)←

一回使ったことがありました。。

 

※でもWayVはまた済州島行った説もあるので(^▽^;)

ちょっと不明ですが・・

 

この大陸記事の中にですね・・

気になるイケメンが出て来ましてww

これ、誰なんだろう?

ってずっと気になっててw

 

話は大陸イケメンへ←

 

 

ググってもよくわからず。

Twitterで答え合わせしたところ・・

 

蔡徐坤(カイシュクン)氏でした(^o^)丿

Twitterってありがたいね☆

 

これかな??

 

でも角度でお顔の雰囲気が

変わるね( ^ω^ )イケメンであることには変わりませんが・・・。

 

彼も微博之夜に参加決定してましたね。

余談ですがww

 

 

あと、続けて

大陸イケメンの話になりますけどw

このロンジュン氏(NCT DREAM)

の写真を見ていて・・

 

あれ?????

まさか、これって・・

 

何年か前に大陸で流行った

頭から草生やすやつじゃ・・(;^ω^)←

レイさんもやってたねwwww←

 

なんて、どうでもいいこと

考えてしまいましたww

すいません(^q^)あせる

※ただ後ろの植物がかぶってただけ。。

 

ロンジュンちゃん

美人さんですよねデレデレラブラブ

先日トレカ交換してたときに

WayV以外のトレカは全部交換か

お譲りしちゃおうかと思ったんだけど・・

 

ロンジュン氏のトレカを

並べてみたら・・

なんとも豪華で美しくて・・

お寿司で例えるなら

豪華三貫セット的な\(^o^)/←例えるな。。

(うに、いくら、大トロみたいな豪華さ・・)

 

ちょっと華やかで美しいので

ゆなさんちに同居してもらうことに

しました( ˘ω˘ )

※ロンジュンちゃんごめんねww←

 

それでロンジュンちゃんを

ちょっと知りたくて

できればハロウィンの

画像が見たくて←え?

Twitterで検索してたら

 

昔のしうちゃん写真が出てきた笑い泣き

チョウミさんのウェイボにしうちゃん笑い泣き

 

ハロウィンのプレゼントって何笑い泣き

子にゃんこしうちゃん笑い泣き

 

もう、しうちゃん

やることなすこと全部かわいいえーん

すべてが猫ちゃん!!!

心臓痛い笑い泣き

 

あ、それでw

ハロウィンの画像はこちらw

ロンジュン、クンさん、チョンロ大先生、

ルーカスっていいね☆

この大陸メンバーww

 

大陸のメンバーって

独特の

強烈なインパクトと華やかさが

ありますよね( ˘ω˘ )

 

だからついつい気になって

しまうというか・・

 

ゆなさん『はあ・・・ドリたん好きだお・・』

はあ・・ドリたん笑い泣き

って!!またドリ狂いしてしまう(;^_^A←

 

ちょっと暴走しないように。。

すっかり

日にちをまたいで

しまいましたが(;^ω^)

 

テンちゃんセンイルなので

最後はテンちゃんとドリたん( ˘ω˘ )←え?

 

テンドリーww

 

 

 

この金髪テンちゃんがやっぱり好きです(#^.^#)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。