リレーカム、Wayvision、創造营2021、オバドズなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好グッキラキラ

 

今日はちょっと書きたいことが

てんこ盛りなので

サクッと書けるよう

頑張りますグー

 

まずウィン子さんの

リレーカムヒヨコ

 

個人的に

気になったところ

あれこれww

 

まずヒゲ剃ってるシーンポーン!!

急に剃り始めると

ビックリしますよね(;゚Д゚)

こんなに可愛いコが

男を見せないでくれ笑い泣きww←え?

 

 

もともとエロスな人が

ヒゲを剃るのとはわけが違う!!←

これも突然だったよね笑い泣きww

(※CBXあみだ鳥取のジョンデです)

 

そして

シャオちゃんも後ろで

歯磨いてたww

日本語字幕では『ひげ剃りタイム』ってなってました・・。

 

 

で、だいぶ飛ばしてw←え?

 

 

映画観ながらイチゴを食べる

”あざとかわいい”

ウィン子さんww

日向坂よりもベクちゃんの

”悪い男だろ”って歌が

聞こえてきそうな・・・←そっち?

 

ゆなさん的にWayVで一番の

ワルな男はウィン子さん

だろうなあと( ˘ω˘ )←

 

で、イチゴで思い出したけどw

過去に大张伟(ダー・チャンウェイ)さんと

出てた大陸番組(※)でイチゴを

食べるシーンがあってw

ウィン子さん

かわいいから大张伟氏に

あーんニコニコってされてるww←

 

丹東のイチゴなのですが

大きくて有名だそうです。(番組より)

 

食べてますww

大きくて一口じゃ

入りきらない様子ww

 

でもこのときよりも

だいぶ食べ方まで

可愛いですよ笑い泣き

 

2年の間に何があったのか・・

ウィンウィンホント

可愛いですよね笑い泣き

 

次のリレーカムは

ヤンヤンですww

シャオちゃんからヤンヤンまで

朝方の人たち大変だね(;^ω^)

 

じゃ、続いて

WayVisionシーズン2の

キャラクターティーザー

(メンバー別見どころ紹介みたいなやつw)

年齢順に紹介されてました(^o^)/

みんな紹介したいところですが

それは直接動画を

見ていただいて・・・←え?

 

やっぱりドリたんですよ\(^o^)/←

※ゆなさんのブログなので

そうなります。。

 

雪のなかのドリー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

もう、期待しかないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwwww

変ドリー不足なので

お腹いっぱい見られると

いいな笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

もちろんイケドリーも!!!

かっこいい笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

そういえば

今日、bubbleでドリたん

日本語使ってくれたんですよ~(^o^)/

ちょーうれしい( ^ω^ )www←

 

じゃ、ドリ話題は

この辺にしておいて・・

 

次!

创造营 CHUANG2021の話題w

これ、中国版プデュで

今回は男の子バージョンww

 

日本人練習生が17人も

出てるんですってねびっくり

↑こちらの動画に17人全員の

紹介が載ってますww

 

で、今回はその17人の

話しじゃなくてww←え?

 

話題にはなってましたがw

メンターに今回アンバちゃんが

出ていてw

最初にShake That brass踊ってくれてました( ^ω^ )

 

これww

テヨン(ソシ)とコラボしてた

やつだよね(;^ω^)??

 

※一応確認。合ってましたアセアセ

SM時代の曲も

普通に踊っていいんだねニコ

(よくわかっていない・・・)

 

ルハンと仲良し邓超(デンチョウ)さんも

今回メンターで出演してましたw

 

とりあえず、ルハン繋がりってことで載せましたww

 

みんな興味ないかもですけど

一応ステージ貼って

おきます(;^ω^)

いい声で歌って踊ってましたよ~ww

 

で、流しながら見ていたんですけどねw

ルハンの曲をやってた

子たちがいましたびっくり

 

この子たちww

この林墨って子

歌が上手でしてねww

でも二人ともダンスも上手でしたよww

 

ルハンのも貼っておきますw

これ、MVが盗作騒ぎでお蔵入りになったはずなのに(;^ω^)

とりあえず

オリジナルはこの曲です。

 

あと、レイさんの曲を

演じてた人たちもいてびっくり※動画探せず。。

この曲。知らなかった(;^ω^)

レイさんが実際踊ってるのが

見たかったけど・・(見つからず)

 

今回のプデュ、

日本人がたくさん出てるので

なかなか面白そうですがw

でも気になる子がいないと

こういうのって

入り込めないよね(;^ω^)←え?

 

前回に続いて

ルハンさんが出れば見るのにな~口笛

なんつってw←

 

最後にw

長くなっちゃったけど(;^ω^)

 

ふとExplorationの

オバドズが見たくなりましてねw

一見Kメンバーだけど

ギョンスのかわりに

ジョンデが加わる

みたいなレアな感じが

なんかグッときまして( ˘ω˘ )←

 

そして

オバドズのこのシーン↓

ここ好きなんですよね~( ^ω^ )(伝われ)

写真はKメンバーの練習風景だけど。

そういえばオバドズの練習動画って

ないのかなうーん??

見たことないような。。

 

探したら出てきたけど

Kメンバーのみw(謎の動画)

この動画なんなんだろうね(;^ω^)

 

ちょっとしうちゃんとルハンさんも

見たいので( ^ω^ )

 

クリス様いないバージョンだけど

これ、なかなかよかったのでw

見ごたえあります!!

このときのEXOもめちゃくちゃ

かっこいいのだけど

 

↓やっぱりこっちのほうがかっこいい笑い泣き

これ見ちゃうと

ジョンデとすーちゃんが

恋しくなるねえーん

 

あと個人的には

ギョンスとしうちゃんの入った

obsessionが見たいデス笑い泣き

しうちゃんとギョンスの

背中ダンス見たいよねにやりww

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。