テレビがなくて困ったこと(?)アンドWayVリレーカムなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

昨日イリチルが

初めて地上波に出たという

ことで・・

 

おめでとうございます笑い泣き!!

今まで出られなかったのが

不思議なくらいですよね笑い泣き

とにかくおめでとうございます拍手

 

たぶんこの動画消されるけど

検索すればまた

誰かが上げてくれると

思うので( ^ω^ )←おい。。

 

そして、私事であれですが(;^ω^)

わたし自宅にテレビがなくてですねw

※今回も実家に録画をお願いしていた。(でもつべですぐ見れたグッ)

 

遡ること5年前☆

2016年のリオオリンピック直前で

テレビがぶっ壊れましてアセアセ

※じつはリオオリンピック

見ずに終わりました。。(小声)

 

テレビはなくてもヲタ活はできるし

ニュースはネットで

ドラマはTverで見れるし・・ってことで

そのままテレビを買わずに

今に至るわけですがww

 

 

過去に

テレビがなくて本気で

 

あ~笑い泣き!!

 

って思ったことが

ありましてww

 

 

それがこの2つw

 

 

その①

FNS歌謡祭 

初のシャイニ出演!!

 

 

これは

どうしても見たくて笑い泣き

当時通っていた

スポーツジムに行き

ランニングマシンのテレビで

これ↑は見たのですがw

 

エビバデは遅い時間だったので

(そこまではいられず)

Twitterでとにかく画像拾って

見た記憶があります笑い泣き

う~笑い泣きリアタイしたかったよ~笑い泣き

 

しかもジ●ニーズ事務所への

忖度なのか

真っ暗な中シャイニたち

踊らさせられて笑い泣き(言い方・・)

 

 

ホントはこんなに素敵なお衣装だったのにえーん(全然見えなかった・・)

これ、キー君がインスタ上げてくれなかったら

わからなかったよ笑い泣き

(あとうしろのジョンにちょっと胸が痛くなる・・)

 

こういう真っ暗な放送の仕方って

お衣装作ってくれた方や

出演してくれた

本人たちにも失礼だよねムキー炎

 

ってついつい鼻息荒くして

モンペ口調になってしまったおーっ!

 

とにかくリアタイできなかったのが

残念でした笑い泣き

 

つづいてその②w

 

EXO平昌

オリンピック閉会式!!

これは何が何でも見たくて

スポーツジムのランニングマシンで

ひたすら見てましたww

 

そうそう、NHKのEXOの解説が

めちゃくちゃ

間違ってたん

ですよねムキーメラメラ(また炎上)

 

※うるろんでデビューしただの

8人グループだの・・

ちゃんとググったのか??

 

っていうねww←

 

でもでも

EXOたんたち

かっこよかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

 

まあ、そんなわけで(?)

テレビがなくて本気で

困ったのはこの2件くらいですww

 

なので今のところ

テレビは必要なくてw

 

もし今後テレビを

買うとしたら

youtubeやvliveを

大画面で見たいとか

そんな理由になる気がする(;^ω^)←

 

 

続いてちょっとWayVの話題w

ヤンヤンがモデルに抜擢!?

 

 

へーーーびっくり

 

 

なんか抜擢されてて

ヤンヤンすごいねww

 

モデルと言えば

前にルミラーさんから

言われたのですが

ヤンヤンってモデルの

西山茉希に似てますよね?ってw

 

たしかに似てますよね笑い泣き(笑)

※気になるかたはググってください。。

 

 

 

あと、知らなかったのですがw

こんなのあるんですねびっくり

なんか投票できるのww

 

 

EXOはギョンスが一番上位でw

 

べくちゃんがその次で74位

ウリにゃんこは77位\(^o^)/

 ※激しく反応←

 

どこまでもルーミンラブラブラブラブ

おっとww

すみません(^q^)www←

 

 

これねw

投票するとお礼

言ってもらえるのラブラブラブラブラブ

アセアセ

ドリたんに投票したのが

バレてしまった(;^ω^)←

 

ずいぶん偏りの感じられる

ランキングだけどww

投票すれば推しが人気あるって

ことになるから

がんばろう\(^o^)/←

 

 

続いてシャオちゃんのリレーカムw

朝の4時から5時ってww

(いつもシャオちゃんの寝る時間らしい)

でもルーカスもちょっと出てたねww←

 

最初に

ベラたんビーグルしっぽビーグルあたまのおしっこシートの

交換とかしてたけどw

お部屋にあるってことは

匂い結構大変そう(;^ω^)←(余計な心配)

 

あと

テンちゃんに自作のオレオケーキ

食べさせてましたw

どんな味だったのやら・・

 

最後がウィン子さんの

寝室で、お布団のウィン子さんラブラブ

 

なんかありがとうございます( ˘ω˘ )

・・・ってなりましたwww←

 

※次のリレーカムはウィン子さんww

 

そして

共同生活大変そうですよね・・。

わたしはもう実家で暮らすのも

無理ですよゲロー

 

 

それにしてもシャオちゃん

人気がすごいですねチュー

 

 

あと関係ないんだけど

このあいだのWayV

春節動画のやつでw

 

 

クンおじいちゃんが

話してる後ろで

 

孫シャオちゃんがふざけ始めて・・

 

めちゃくちゃお尻

ひっぱたかれてるのが

面白くてwwww

これ、GIF作ったんだけどw

大きすぎて貼れなかった笑い泣き(ざんねん)

 

あとこっちも可愛くてwww

同じくサイズが大きくて貼れずもやもや

 

 どうしたら貼れるのやら笑い泣き

 

 

最後にツイで気になったのあれこれ。

 

そうなのか!!
投稿しなきゃwww
 
あとルハンのTikTok

 

過去のやつばかりですがびっくり
 

 

よかったらどうぞw
 
じゃ、ちょっとぐだぐだですが(^^;)
 
晩安~キラキラ
 
 
※画像お借りしました。ありがとうございました。