GUCCIルハン、シウミンインスタ、AI高画質アプリの凄さ(笑)← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好zzz

 

GUCCIルハンさんの動画が出てました(^o^)/←

ちょいと貼りますwww

 

オサレルハンさんから始まり・・

 

カクテルを作ってますねww←

 

で、注ぎまして・・・

 

ラブショっぽい雰囲気なので

しうちゃん登場( ˘ω˘ )←

しうちゃんを酔わせようと

してるのかもしれないけどw

 

しうちゃんお酒強いからねえ(;^_^A

※ルハンさんが先に潰れるパターン・・。

 

ルハンはロマンチストですから・・

ちゃんとお花も飾りますww←

このお花はしうちゃんを

イメージしてますよ\(^o^)/←勝手な解説

 

こんな風に・・・

 

はあ・・・ルーミン尊い( ˘ω˘ )←

 

おっと(^q^)アセアセ

GUCCIから遠ざかってしまった(汗)

 

このピンクのGUCCIのフレグランス可愛いですね\(^o^)/

しうちゃんはきっとこの香りに抱かr・・・・

 

でも3種類あったwww

どれもデザイン、色ともに可愛いですね(#^.^#)

でも実際香りは

どうなんだろうね(;^_^A

 

そしてしうちゃんが

インスタ更新!!!

 

あれ?

なんか妙にしうちゃん

背が高くなってないかい笑い泣き??

 

脚も長いような・・・(;^ω^)???

ちょっとちょっと!!

加工にハマってるのかなんなのか笑い泣きwww

 

あんまり足を伸ばしすぎると

最後こうなっちゃうよ笑い泣きwww

若干期待しているけど照れ←え?

 

そしてさらには・・・

 

ん?オサレサジンですか??

ちょっと三日月お月様とロゴが

セーラー●ーンちっくだねww←え?

 

え?何この仲睦まじそうな写真笑い泣き!!

これ、絶対ルハンさん

怒るやつじゃん(^▽^;)

 

知らない間はいいけどさ・・・

起きて気づいた日には・・・

 

大惨事にならないことを願う・・。

大陸は・・というより

ルハンさんは

しれっと人ひとり

消す位のことなんて

簡単なんだからね( ˘ω˘ )←やめなさい・・・

 

 

ちなみに一緒に映っていたのは

EXOのバックダンサーチームの

団長さんww

なんだろ?

しうちゃんダンスの練習してるのびっくり??

何かあるのかな・・うーん(期待・・・)

 

 

さて、ここからはAI高画質加工アプリの

話になるのですが(;^ω^)

 

ちょっと先日(といってもだいぶ前(10月))の

ヨントン話にも触れるので

見たくない方はここまでで・・。

(すみません・・・)

 

 

 

*********************************

 

最近、(SM以外も含む)

いろんな

ヨントンレポを見ていて。

 

ヨントン専用アプリを

登録させられてやってたり

ZOOMでやってるところも

あるんですねうーん

ちなみに先日のべくちゃんも

ZOOMだったとかなんとか・・。

 

あとレポで上がってくる人の画質が

高画質なのが多くてアセアセ

 

 

どうやったらあの画質になるのかびっくり

やはりWi-Fiは

限界があるのか・・

それともみんな

加工してるのかえー?

 

加工するにしても

どうしたらいいのか

ちんぷんかんぷんなゆなさん。

 

それで『高画質 加工 アプリ』で

とりあえずググってみたところ

無料アプリでこんなのがでてきましてねびっくり

ぶれたりぼやけた写真を

キレイにAI高画質加工してくれるんだとか!!

 

そんな夢のような加工技術の

アプリがあるのか\(◎o◎)/!?←

 

それで、さっそく

ドリヨントンのサジンを

加工してみたんですね・・・

 

そしたら・・・

 

加工するとこんなにもくっきりはっきり笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

えっポーン!?たしかに顔の部分は

はっきりしたけど・・

(若干CGというか作り物

感もあるようなないような・・・)

 

まあ、加工だから

しかたがないのか(;^ω^)アセアセ

しうちゃんのインスタ

加工もなんか不自然な

サジンだったもんね笑い泣き←掘り返すな。。。

 

で、調子に乗って

もういっちょ\(^o^)/

おお~\(^o^)/

くっきりドリー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

AI技術なかなかやりおるな!!!

 

しかし、このAI加工。

ちょっとすごすぎましてね滝汗

 

うしろのポスターまで加工されてしまってた笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwwwww

ちょ・・・!!誰よ!!

このひとたち笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)wwwww

 

念のため

Resonanceのポスター画像を拡大したら・・

ぼやけてしまったので・・

 

ティーザーをスクショしてみましたところ・・・

テヨンとウィンウィンだねびっくり

 

このテヨンさんが・・・

 

ぼやけていたので、AI加工されると・・

こうなってしまうと・・・・

 

さらにかわいいウィン子さんは・・

 

えーーーーっ笑い泣きwwwww

『ウィンウィンにしてください!!』って

頼み込んで整形手術したのに

違くなっちゃった

パターン・・・(やめなさい)

ちょっと違いすぎたね・・。

 

整形って失敗したら

返金してもらえるのかなアセアセ??

あ、話が逸れちゃったwww←

 

と、いうわけで(?)

 

無料高画質アプリの性能を

試したところこんな感じでしたよ(^o^)/

というレポでしたww←え?

 

やはり無料は

あくまで無料なので・・

 

あとはお金払って

フォトショップ

とかなのかな(;^ω^)??

 

 

最後に、こんな

ちゃにょるを見かけたのと・・・

(にょる久しぶりだねww)

あ~( ˘ω˘ )それ使って

ウィン子さんを抱くのかな

・・・なんてww←やめて。

しかもlaunchingってポーン!?

あ、失礼しました。。勘違いアセアセ←は?

 

すいません(;^ω^)

ゆなさんのブログなので

好き勝手やってますwwww

じゃ、かわいい

ウィンウィンで

おやすみなさい~ニコニコキラキラ星流れ星

 

晩安~\(^o^)/←

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。