直前でルハン重慶コン中止ですって!? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ガーン!!

 

いよいよ明日!!!

ルハンπ-DAYコンサート!!

リハーサル風景ですかね( ^ω^ )

2年ぶりのコンサートだね!!!!

 

SeeyouTomorrow!!

って、明日のコンサートに向けて

準備万端だったところで

 

この展開!!

 

 

重慶コン中止

 

いや、直前すぎるでしょ!?

って思うんですけど。

 

コロナも含め安全面の問題で

重慶の政府から許可が下りなかったという。

 

初日を中止されるなんて・・。

ルハン気合入れて頑張ってたでしょうに(´;ω;`)

 

前回のRE:Xツアーのときも

北京→杭州→鄭州→深圳

っていう予定でしたが。

 

直前で鄭州コン中止。理由はやはり安全面の問題で許可が下りなかったとか。

幻となった鄭州コン。

 

大陸のこういうところ

コワイ・・・・。

 

でも中止アナウンス後

また近いうちに会えると信じてますとウェイボにアップ

背中見るのが辛いえーん

 

背中は辛いので

お顔を見ましょう(´;ω;`)ウッ…

 

昨日の工作室インスタをペタリ

例のエクステですかねww

 

だいぶ明るい色にしてますね( ^ω^ )

 

襟足長いww

 

 

あとHAHAHAのルハンさんも貼っておきますww

まだ続いているんだね( ^ω^ )

※ワタクシ脱落しました。。←

 

そして、来週の広州コンは大丈夫なんでしょうか(;^ω^)

無事に開催されることを願っていますが。

ただでさえ冬で風邪の多い季節なので

気を付けてもらいたいものですえーん

 

※追記 広州は延期となりました。

 

もうこのご時世だから人命第一でえーんえーん

 

それからCurelルハン

 

 

そして1月10日にCurelのイベントが生放送されるらしいw

放送されるところのリンクが貼ってありますがw

見れるのかなうーん??

見れたら見て見ますww

 

そして話は変わりますがw

昨日?一昨日?ソウルはすごい雪だったみたいで(^▽^;)

WayVみんなはしゃいでましたねww

そして写真はウィンウィンインスタより☆

 

こういうのをみちゃうとゆなさんの脳内では

すぐ変換されましてね( ˘ω˘ )←え?

 

スノボ旅行←

カップルでスノボに来ました的な( ˘ω˘ )←

 

にょるウィンで

ガンガン滑っていちゃついて

温泉入って・・楽しそうですね( ˘ω˘ )

あ、失礼しましたwww←

 

そしてさらに話は飛びますがw

旅行バックの整理をしてまして。(時が止まったままでした・・)

去年の2月までは韓国へ行けたことが今では不思議な気がします。。。。。

 

で、去年の2月の旅行の時にチケットの裏側がセンイル仕様でしてww

この時はどなたかなうーん??って

思ったけど。姉のおかげで

今はわかりますよ(^o^)丿

バンタンのテテさんだったんですね☆

明日姉にあげて来ますww←

 

あと、去年の話で恐縮ですがww

ミュージカル帰還で

大邱の出待ちの際のこと。

 

置いておいた

踏み台盗まれて場所取り失敗するわ

 

しうちゃん撮れないわ・・えーん

踏んだり蹴ったりだったのですけど。。

 

動画をよーーーーーーく

見返したら

 

しうちゃん映ってた\(^o^)/ラブラブ←え?

すごーーく見えづらいけどw

これ、しうちゃんですよ( ^ω^ )ハート

 

※また、これに関しては記事にしようと考えています。。

 

とにかく、なんでも動画撮影しておけば

間違いないですね( ^ω^ )

あとでスクショすれば

いいもんねwwww←

 

じゃ、なんだかまとまりませんが(^^;

今日はこの辺でw

 

晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。