ルハンΠ-volume4とインスタなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好星空

 

ルハンさんのΠ-volume.4の

あれこれ出てきましたね( ^ω^ )

 

曲が一部紹介されてますw

10月27日リリースですかね。

ジョンデ入隊の次の日か・・チーン

 

 

そしてイメージ写真もあれこれw

今回、白黒でかっこいいですよw

 

 

ルハン『しうちゃん・・・(おいしそう♡)』←すぐ妄想アテレコする。。

がっつり狙ってますよね(;^ω^)

 

 

ルハン『もう、ダメだ・・///』

 

シウミン『おい、ちょ・・やめろよ!!』

ルハン『やだ///やめない♡』

 

 

いつものルーミンですね(;^ω^)

ルーミン曲なのかな?これはうーん

※ただのルミラーの願望です。

 

 

あとルハンさんのインスタ。

 

アイムハングリーって

やっぱりしうちゃんに飢えてるんですかね( ˘ω˘ )←すぐに関連づけたがる。。

 

 

お腹が空いたから古い写真を投稿するって・・

 

前もしうちゃん入隊日に古い写真を投稿してましたよね( ˘ω˘ )

なのでこれ、しうちゃんへのメッセージじゃないですか笑い泣き?←勝手にね。。

 

つか、しうちゃんインスタ投稿しないのかな(;^ω^)

入隊中はダメなんだっけ??

 

じゃ、かわりにゆなさんが昔のしうちゃんサジンを載せてあげましょう( ˘ω˘ )←

ĸó8.jpg

あら、かわいい( ^ω^ )←

 

パオズ写真ですよ~ww

img-154ff450620bb5f55f5ed1f7baaa21d9.jpg

パオズを召し上がれw←

 

 

少しは満たされましたかねうーん??←

 

 

そしてしうちゃんおかえりまであと44日ですよ~ww

ゆなさんドリ狂いしてますけど

しうちゃんのことは変わらず好きですからね( ˘ω˘ )←いちいち言わなくていい。。

 

 

あ、でもルハンさんにはかないませんけど(;^ω^)←

しうちゃんの前でデレ顔になるルハンさんを

もう一度見たいですよね。。

自分の名前を間違える人ってそうそういないよねうーん

 

ヨントン記事ももう少し続きますが(;^ω^)

自分の記録ともしかしたら

誰かの役に立つかも?と

思って書いてますので。。

(興味のない方は飛ばしちゃってください)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。