SuperMoney持ってる人とスパエム気になった人にお勧め動画を(?)← | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですチュー
晩上好キラキラ

昨日、スパエムで騒いでた一方で
ルハンがインスタを投下していたみたいで。

天気めちゃくちゃいいねグラサンってことらしいのですがね。


チーン?アナタ一体どこにいるの?
って思ったけど(笑)

頭のうしろのマークがこれでして。

↓これらしいw

なんかめちゃくちゃ高そうな車に乗ってるっぽい笑い泣きロールスロイスですかびっくり!?
あー。助手席に早くしうちゃん乗せたいっていうアピールですか(;^ω^)!?


どうやらお買い上げしたっぽいので。
まあ、そのうちしうちゃんとこの高級車で
いろんなことするんでしょうね。
何をするのかは知りませんがにやり←え?


SuperMoney持ってるルハンさんは
やっぱり違いますねチュー
スパエムっぽく書くな!!←

そしてわたしのイメージする
大陸SuperMoneyの方々といえば


クリス様


アーンド

タオちゃん
でもタオちゃんはもともと
青島の超金持ちだもんね(;^ω^)

ルハンもクリス様も
もともと富裕層なんでしょうけれど。
今はハイパー富裕層←

というのも、
以前ルハンの母校にみんなで行ってみた際に
『あー、これは富裕層の通う学校だ…』
っていうのをとても感じましてね(;^ω^)

参照記事→ルハンを巡る旅
(※よかったらどうぞw)


イメージこんな感じ(笑)
WayVもみんな相当な富裕層と思われますけど(;^ω^)
※アイドル以外にも将来の選択肢が余裕でいくらでもある人たちといいますか。。


まあ、大陸の金持ちは破格だなあというのを
ちょっと言いたかったというか


いやただ単にスパエムとかけたかっただけと
いいますかw←


…ってことで(?)ここからは
ちょっとだけスパエム話。


ベクちゃん

ルーカス

テンちゃん

にに

※あとのひとたちごめんねアセアセ←おい。。


そして、ここからは
スパエムが気になった方への
ゆなさんのおすすめ動画ニコニコ

※独断と偏見強め


スパエムでカイが気になった人は
とりあえず芸術的な
ベビドンダンスを見てくださいニコニコ
ってことで貼っておきます←


ベクちゃんが気になった方は
BoAちゃんの日本語曲の
カバーを見てくださいニコニコ声がたまらなくいいです。


テンちゃんが気になったかたは
Lovely見てくださいニコニコアイドルの域を越えてます。


ルーカスが気になった方はシャオジュンとヘンドリたんと共にやったインスタライブを
見てくださいニコニコとにかくテンション高くてめちゃくちゃウケますww


あとマークとテヨンが気になった方は
英雄見てくださいニコニコめちゃくちゃかっこいいです。イリチルの他のメンバーも顔面強すぎて大変ですww

テミンちゃんが気になるかたは
SHINeeとテミン動画をひたすら
つべでみることをお勧めします爆笑←え?

あ、あくまでゆなさんの好きな動画を
全部紹介しました(^q^)←

そして実家のテレビが進化していて
Youtubeが見られるようになっていた笑い泣き!!!!

あ、さっきのルーカスはこっちを貼ったほうがよかったかな(;^ω^)
まあ、いいや(笑)
こっちも貼っておこう←


ドリたーーーんえーん笑い泣きえーん笑い泣き!!!!
はあ(^q^)大画面で見られる幸せラブラブラブラブラブ



そしてWayV
今日でサイン会終了。
ホントお疲れ様でした笑い泣き
シャオちゃんステキ照れ
サイン会しんどくてほとんど見れてないけど笑い泣き
ドリたん、楽しそうにしてたから
よかった。。←


もうドリーのことを好きすぎてしんどくて
ルーミンにひたすら
すがるというね笑い泣き←なんだそれ。。
あ、これはシャオフェンルハンさん


みんながスパエムで盛り上がっているなか
わたしはひたすらルーミンを
布教しますからねチュー💞

しうちゃん

ルハンさん

今年の夏はドリ狂いしながら
ルーミン布教に勤しみますかね笑い泣き
愛は地球を救いますよ笑い泣き←やめて。。

じゃ、晩安~zzz


※一部画像お借りしました。ありがとうございました。