スパエムかっこよかったですね\(^o^)/ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコニコ
晩上好キラキラ

スパエムかっこよかったですね\(^o^)/
わざわざ実家まで行った甲斐ありましたyo笑い泣き


ベクちゃんとタモリさんのツーショットも
見られましたし笑い泣き
こんな日が来るなんて笑い泣き

スパエムが出てくるまでは
ホント退屈でしたが…

(あ、TXTはがっつり見ましたけどグラサンキラキラ)


そしてようやく最後の最後に
出てきましたよ\(^o^)/


紹介がすごかったですねニコニコ
マイケル・ジャクソンの蘇り 
テミンちゃんのダンス、すごいですからね!!


そしてEXOたん\(^o^)/
見てくださいよ、これ爆笑!!!!


そうそう爆笑スパエムメンバーの間に
メンバー最年長かつ童顔の可愛いコ!!

しうちゃん!!
わー笑い泣きMステでしうちゃんを
見られる日が来るとはえーんえーんえーんえーん

と、ひとりしうちゃんに興奮しつつ←

※ベクちゃんブレちゃってミアネ笑い泣き
天才アイドル EXOベクヒョン
すべてにおいて天才ですからねニコニコラブラブ
その通り!!

アジアの初恋 EXO カイ
うん、みんなが恋する感じですよねにやり


驚異の10頭身 WayVルーカス
インパクト大笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無重力ダンス WayVテン
なるほど笑い泣きマイケル意外の表現となるとそうなりましたか!!

テヨンとマークはうまく撮れずアセアセミアネ笑い泣き

でもホント一曲まるまるやってくれて。
すごかったですねびっくり!!


スパエムにものすごくお金をかけてプロモーションしているのがわかります!!(そっち?←)


今日は姉と一緒に観ていたんですけど。姉はテミンちゃんの揺るがない強さ(メンタル)がすごいと(どこを見てそう思ったのかはわかりませんが(^-^;)

とにかくテミンちゃんしか目に入らなかったという感想でした笑い泣き(前の顔のほうがよかったとか余計なことも言ってましたけど)


わたくしは後ろの背景が賑やかすぎて
ちょっと見づらいなという感想と
まんべんなく見たいのに
目が足りないな(^-^;という感じでした。
でもやっぱりかっこいいーーー笑い泣きって
言葉しか出てこなかったwwww

これを機にNCTとかEXO、SHINeeも
ガンガンMステに出られるといいですね笑い泣き
期待しちゃいますよね!!
 
そしてエーネはどうしようか(^-^;
3000円くらいなら
悩まずに見るんだけどなあアセアセ
うーん。。。。。。。

そして
タモリとスパエムグラサングラサン
この画すごいなあ…
だけど提供やら字幕はかなり邪魔だったね笑い泣き


そして
今日の放送を機に

みんながスパエム気になる→各グループに興味を持つ→EXOって何?→シウミンって超かわいい→ルーミンって何?


この流れを期待しましょうデレデレ(まだ言う。。)
そのうちMステにルーミン出ないかなあ口笛
アジアのスーパーカップルラブラブラブっていう紹介で←

※スパエムなのに最後ルーミン話になってしまってごめんなさい(^-^;
(ルーミン書かないと気が済まないみたいで←)


じゃ、晩安~ニコニコ