しうちゃんボイスとスマート(ネギ)スピーカー(?) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコキラキラ

 

しうちゃんから素敵なボイスメッセージが届きましたね\(^o^)/

 

ファンクラブ会員の方は今すぐGO!!→こちら(FCホームページに飛びます)

 

最初、なかなか声が出てこないから

わたしのスマホが壊れたのかと思って

焦ってしまいましたよ(;^ω^)

前のめりになっちゃってごめんよ~笑い泣き

だってしうちゃんの声、

たっぷり聞きたいじゃんグラサンラブラブラブラブ

 

『またなつがやってきました。

みずをたくさんのんで

なつばてに気をつけてくださいね。

やくそくだよ~』

 

わーーー笑い泣き

もちろん!!しうちゃんに言われたら

ガブガブ飲むよ笑い泣き

バケツの水を飲み干す勢いだよえーん←やめて。。

あと半年笑い泣きしうちゃんが戻るまでは

死ねないえーん←最近そればっか。。

 

まあ、夏バテには気を付けます(;^ω^)

 

そしたら、昨日ミノからもボイスメッセージが

届いていましてね\(^o^)/

 

昨日今日と推しからのメッセージ笑い泣き

明日はヘンドリかな笑い泣き←やめて。。

 

ミノは

こんなポーズとらされてデレデレラブラブ

『おはようごじゃいます。ミノです。あさごはんはちゃんと食べましたか?

ボクは朝ご飯より寝るほうが好きです。今日もステキな一日を送れるといいですね。

梅雨のジメジメに負けないで頑張ってください。』

 

もう、炎のカリスマに言われたらジメジメも吹き飛びますよラブ

 

朝ごはんよりも寝るほうが好きって・・・

(言わんとしていることはわかるが)

ちょっと比較がよくわからなかった(;^ω^)

朝ごはんよりもテミンちゃんといつまでも

いちゃこらして寝ていたいってことで

良いのでしょうか( ˘ω˘ )←なぜそうなる・・・。

 

そういえばテミンつながりでw

昨日クンさんがインスタライブで

テミンのPressYourNumber歌ってましたね(^o^)

 

ステキ~デレデレ
クンちゃんホント素敵ですよねニコニコラブラブ
 
そして今日
クンちゃんの音楽×テンちゃんの振り付け×シャオジュンダンス
というすばらしい作品が上がってましたねびっくり笑い泣きラブキラキラ
ちょっと完成度の高さとすばらしさに息をのんでしまいますよねアセアセ
 
WayVメンバーの才能すごすぎます笑い泣き
 
おっと、話がWayVになっちゃったww
 

じゃ、ちょいと戻ってミノの美しい動画をw

うん( ˘ω˘ )こんな美しいの見ちゃったら

ねえ・・・・・・。

それにしてもこんな映画みたいな情景が日常であるなんて信じられませんよ笑い泣き

 

ミノはしうちゃんより

ちょっと早めに戻ってくるね( ˘ω˘ )

つか、オニュはもうすぐ(7月20日だっけ?)

戻ってくるんだもんね(;^ω^)なんか早いなあ・・・。

 

キー君はミノよりもちょっと早めでw

ミノが11月15日で

しうちゃんが12月6日か・・。

 

しうちゃんもこの調子だと

あっという間に戻ってくるかな・・・笑い泣き

とは言え、あと半年・・・。がんばろ!!

 

さて、ここからはまたもやWayVの話題。

またかよ(;^ω^)って感じですけど、まあちょいとしゃべらせてやってくださいグラサン←誰?

 

今日、先日Yes24で購入した例のモノが届きましてねw

おおーーーーっ\(^o^)/

待ってましたよwww←

 

そう!!ネギです\(^o^)/wwww←え?

やっぱり買っちゃいました(笑)

 

楽天だと6000円~以上していて(;^ω^)

Qoo10はニセモノが多いとよく聞くし・・。

 

Yes24グローバルだと送料込みで5000円以内に収まりましたw

ペンラ自体は32ドルくらいだったかな?

1週間くらいで届いたのかなうーん

 

もうすぐ無職ですがw

引きこもって経済活動してますよ←

なので早く10万円よこしてくれ炎

(まだ振り込まれない人)

 

ちなみに

入れ物とペンラがこんな感じですw

電池式でした\(^o^)/

鈍器のバッテリーが使えないかなうーん?と差してみたけどサイズが合わずだめでした・・。

 

長さと大きさの比較。テーブルに並べたら安定しなくて斜めってますが・・。

ちなみにシャイニ棒は日本ツアーのものですw

 

 

本国のシャイニペンラはこんな感じらしいww

かわいいね( ^ω^ )

 

でも今はネギに集中!!←え?

 

と、まあw

ネギペンラを購入しましてw

 

いや、今買ってどうするの(;^ω^)?

って言われそうですけど(笑)

 

今後またBeyondLIVEが開催されることが

あるかもしれないじゃないですかww

(つか、やってくれることを切望!!)

 

その時に向けて練習( *´艸`)←

未だに『チェンクン、リーヨンチン』のあとが続かないわたくし(;^ω^)

ペンラ振りながら覚えるしかないね←え?

 

ちなみにペンラ。表がWayV裏が威神V

おお~( ^ω^ )表記が二つwww

 

そして部屋の片隅にとりあえずペンラを置いてみたものの

あれ?なんかこの感じ・・・・

 

スマートスピーカーちっくじゃない笑い泣き!?←え?

 

 

 

もう、スマートスピーカー的なインテリアとして使うか( ˘ω˘ )←何のために・・。

『ネギ、今日の天気は?』『ネギ、TBT流して』(無反応)

 

おお~\(^o^)/楽しいですねえwwww←

 

最近中国語学習がめんどくさくなって放置してたのでww

この際、ニセスマートスピーカー(ネギ)に

中国語で話しかけることにしましょうかね( ˘ω˘ )

 

葱、我想要杯咖啡』

(ネギ、コーヒー飲みたい)

 

 

きゃあ\(^o^)/

って妄想スピーカーと共に

生活すると( ˘ω˘ )←アブネー。。

 

ちなみに我想要杯咖啡』

ルハンとクリス様の『coffee』

歌詞ですよん(^q^)


一番冒頭の部分ねwww

 

思ったけど、スマートスピーカーって

中国語にも対応してくれるのかね口笛

 

というのも

去年中国でルハンの映画のチケットを買うとき(※ゆなさん基本、旅行は英語)

タイトルの

『上海堡垒』『上海(シャンハイ)』

さえ言えばなんとか通じると思ったのに

その『上海(シャンハイ)』が何回言っても通じなくて笑い泣き※結局紙に書いて伝えてなんとかなったけど。

それくらい発音って難しいと実感(^▽^;)

なのでわたしが思っている発音が本当に通じるのかをスマートスピーカーで一度試したい。。

 

ただ、スマートスピーカーって盗聴器っていう

噂もあって(^▽^;)なんかそういうの聞いちゃうと怖いと思ってしまうwww

(※でも情報なんてスマートスピーカーがあろうがなかろうが全部駄々洩れなんだろうな・・)

 

まあ。うちのネギスピーカーは何を話しても無害なので。。何でもしゃべってOKよチョキとw

思いのたけをあれこれぶつけてみますかねww

だいぶ独り言の多いヲタクになってしまいそうだ・・

 

じゃ、さっそくww←

 

『ヘンドリサランヘ!!!!!』←え?

いつのサジンかわかんないけど

かっこいいよー笑い泣き(はあ・・好き・・←)

 

まあ、独り言が続いても

隣が完全にいない部屋なので。

苦情がくることはないと(思います・・)

 

さいごに、ペンラの箱比較してみましたw

横はこんな感じw

 

上から見ると(見えづらいよアセアセ

こんな感じでw

EXOの白鈍器の箱が一番細くて長いですなwwww

 

はやくBeyond LIVEの第二弾やってくれないかな口笛

いくらでも見るのに笑い泣き

 

じゃ、晩安~☆

 

※一部画像お借りしました。ありがとうございました。

 

 
堡垒
 
堡垒