ネコ妄想つづき☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

早上好キラキラ


今日は年に一度のルーミンデーなので

そっちの記事もあげたいのですがアセアセ


とりあえず妄想を先に上げちゃいますw←

 

ネコ妄想の続きを書いていたんですけど(;^ω^)

ニョルフン(セチャン?)

中心になっちゃいました(笑)

まあ、たまにはこんなのも・・。

 

***********************

ルハン、ネコを飼う(妄想☆)

 

あらすじ


ペットショップ店員のちゃにょるが

サクラ(ウィンウィン)を使ってペット販売しているのを知ったセフン。ゆすりのいいネタになると思い行動に移すため

ビビを連れてペットショップへ行くが・・。

 

 

セフン『こんにてぃは~。ビビたんのエサくだたいww』

『あと、ちょっとお話したいことがありまとぅよw』

 

 

店員『なんだよ、話したいことって!!』

『まさか、また面倒なことじゃないだろうな?』

 

 

セフン『ちょっと小耳に挟んだんでとぅけどw』

『ここのお店でサクラを使ってペットを飼わせてるとかなんとか・・・』

 

 

店員『はあ??なんだよそれ~wwwww』

『誰がそんなこと言ったんだよ(笑)あは~ウケるwwww』

(心の声:やべ、どこでそれを知ったんだ!?)

 

 

ウィンウィン

『サクラってあれだよね(焦)アセアセ!!』

『ヒョンの友達がそんな名前のドラマに出てたよね!!』←必死にごまかすウィンウィン

 


※ヒョンの友達(真剣佑ですw)

 


ウィンウィン『ボク、見てたよ!!ヒョンの友達かっこよかった!!』

※『同期のサクラ』です。

 

 

セフン『ウソが下手でとぅねw誤魔化そうったってバレバレでとぅよw』

『サクラを使った販売は詐欺罪になりまとぅよww』

 

 

店員『お前・・一体何が目的なんだよムカムカ

『この店を潰しに来たのか(怒)!?』

 

 

セフン『いや、ちょっとした取引がしたいだけでとぅよw』

『もし、取引に応じてくれたら今のサクラの話は黙っててあげまとぅよww』

 


 

セフン『実は闇ブローカーの間で高額取引されている猫たんがいまてぃてねw』

『雄の三毛猫だからめったに手に入らないんでとぅよw』

実際雄の三毛猫って手に入らないらしいです。。

 

 

セフン『そのネコたんを買い取ってくれたら黙ってまとぅよw』

『どうしまとぅかね?』

 

 

店員『わかった・・ちなみにいくらするんだ?』

『その猫とやらは・・』

 

 

 

セフン『2000万円でとぅ~www』

『ま。逮捕されるのを考えたら安いもんでとぅねww』

 

 

 

ウィンウィン

『え?ヒョン、この取引やばくね?』

『だ、だいじょうぶ!?!?』

 

 

店員『しょうがない!!ここは貴重な雄の三毛猫を高額購入して』

『店で販売するしかない!!大丈夫!!なんとかなる!!』←

 

 

セフン『じゃ、さっそく猫たんを用意して連れてきまとぅからねw』

『それまでにキャッシュを用意しておいてくだたいよw』

 

 

こうして店員ちゃにょるはセフンに脅され

高額三毛猫を購入することになった。

 

 

店員『とりあえず、クリスさんに先日の首輪のお礼で1800万円キャッシュでもらったのと

自腹で200万円用意した』

『これでなんとかなるだろう』

 

 

 

そして後日・・・・

 

 

 

セフン『キャッシュは用意できまてぃたかね?』

『じゃ、お金と引き換えに猫たんを置いていきまとぅねww』

 

 

 

セフン『この猫たんでとぅよw貴重な雄の日本猫(三毛猫)でとぅ』

日本猫『にゃあん♡』

 

 

ウィンウィン『ね、ヒョン!!この猫めっちゃ可愛くない!?』

『すっごい美人でかわいいからきっとすぐに売れるよ!!』

 

 

店員『あ・・・・ああ////』

『つか、お前のほうが可愛いよ////////』ボソッ←

 

こうしてセフンに脅され

日本猫の高額取引をさせられた

店員ちゃにょる。


しかしこの日本猫がさらに

トラブルの原因となっていくのであった。。

 

つづく←

 

今回ルハンとシウミンが

全く出てこれなかった笑い泣きw

とりあえず次回に…。


 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。