ルハンCrestライブストリームとしうちゃん帰還などw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

你好にやりキラキラ

 

 

さて、昨日のルハンの淘宝(タオバオ)生放送。

さっそくyoutubeに上がっていたので貼りますww

30分くらいでしたねw

モクパン放送っていう感じw

(ひたすら食べながら放送)

 

あれこれ食べてましたww

ちょいとひたすら貼っていきますww

 

昨日も美人さんでしたww(また言う・・)

 

 

 

ピースしてるw

 

最後の方は1分以内にこの串を何本食べられるかっていう競争してましたww

ガンガン食べてましたyo~ww

 

 

最後はまとめ食いw←

 

負けたので酸っぱいレモンジュース飲まされてました。

すごい酸っぱそうだった(;^ω^)

 

視聴者プレゼント(?)でサイン入り工作室グッズがw

サイン入りいいですね拍手

 

当選者を発表しているところかなうーん

Crestって歯磨き粉のメーカーなのに

ルハンの肌のほうが

気になっちゃうね笑い泣き

 

でも歯磨き粉のCMにぴったりの爽やかさですよねにやり

最近ヨジャのプデュをやっているせいか

ヨジャみが増したような気が・・気のせいかうーん

 

これ『慢慢(slowmotion)』の歌詞を忘れちゃって

スマホ出してもらって歌っているところw

 

歌はこちらねw

※もう一度貼ってしまうw

全部聞きたい方は一番最初に貼った

youtubeの動画からどうぞ(^o^)/

 

あとこの辺よくわからないかったけど(笑)

写真を加工してあれこれやってましたww

 

終始たのしそうでしたよ(^o^)丿

超~笑ってる(笑)

 

工作室からの写真w

Crestがぼやけちゃってるけど(;^ω^)敢えて宣伝にならないようにしているのか

それともルハンに焦点を合わせたらぼやけちゃったのか。

 

そういえば昨日夜中にヘンドリ見ていた時に

ああーーーこの感じ

どこかで見たことあるなあびっくりって

 

えーっとアセアセ

img-6302492da5579313ed569d9781b14270.jpg

IMG_20151009_220548314.jpg

あ、ちょっと違ったね(笑)←

 

でも、ちょっとルハンみのある時の

ヘンドリたんを見ると

 

あれびっくり

わたしルハンの顔が好きなのかなポーン(動揺)

・・・ってなんだろ(;^ω^)

今まで意識したことがなかったことに

意識しちゃって動揺するというか・・(意味不明ですんませんアセアセ

 

もちろんルハンのお顔は好きですよ!!

ただ、しうちゃんとか

ヘンドリみたいな「好き」とは違って

なんていったらいいんだろ(;^ω^)

言語化できない・・うぐぐ・・。

憧れ要素の強い顔というか・・。

あ、でも動揺もすぐに

収まったのでww←なんだそれ。。

 

 

じゃ、ここからはしうちゃんの話に

行きますね(^o^)/←

 

ミュージカル「帰還」の

予告映像が出ました(^o^)

これね!!

みなさんご覧になられましたか!?

 

スクショしちゃいましたけど!!

しうちゃんっ笑い泣き

 

なんて凛々しいのえーん

もう、まぶしいよ笑い泣き

しうちゃんが

まぶしくて見えない・・でも見たいえーん

 

あーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうします笑い泣きこれえーん

6月10日まで絶対に

何が何でも生き延びなきゃ!!!!!!

 

GIFもたまらないですえーん

 

あと4日!!

は~なんだかドキドキするねえ笑い泣き

なんか動くしうちゃんやら

その声やら聞いちゃったら

それだけで涙出てきそう笑い泣き

 

ホント課金なしで生中継してくれるの

感謝です笑い泣き

 

あと、ルハンさんもありがとう笑い泣き←え?

 

またしうちゃんお供えしなきゃww←やめて。。。

 

 

では~パー

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。