大陸のセンイル広告とmadameFIGARO | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですチュー

晩上好キラキラ
 
昨晩、ふと見たらキッチンのシンク下が水浸しになってましてアセアセ
 
今日、修理の人に来てもらったら、もうシンク自体が古くて漏れてるとのことでしたゲロー
 
部品が揃い次第
また修理に来てくれるそうですアセアセ
 
下の部屋に水漏れしないようにとりあえず
タオルとかで処置しますzzz
 
・・・って日々のどうでもいい話を
すんません(;^ω^)
 
じゃ、まずはルハンセンイルキラキラ
マスターさんやいろんなルハンファンダムかな?が協力して大陸本土に広告を掲載するそうです拍手キラキラ
 

↓これね☆

このHANRIさんは貴重な日系マスターさんなんですよね(^o^)丿

相当あれかな札束キラキラ←やめなさい!!

 

そんなマスター様方が協力しあって広告を出し合っただけあって

今回はなんだかすごいですよ笑い泣き

 

重慶

 

成都

 

上海 その①

 

上海その②

 

長沙 レイさんの出身地ですか(^o^)←

ここは遊園地の観覧車にセンイル祝いメッセージを流すんですねニコニコ

 

深圳

 

南京

 

そしてやはりルハンさんの故郷ww

 

北京!!!

 

すごいですね拍手

重慶成都上海長沙深圳南京北京

 

都市でセンイル広告ですかびっくり!!キラキラキラキラ

 

やはりすごいですね( ˘ω˘ )

大陸の有名人になるってこういうことなんですね・・・。

 

あとコロナがなかったらおそらく武漢にも広告出してたでしょうね(;^ω^)

(っていう気がします・・・・。)

 

大陸の鹿饭(ルゥファン=るぅペン)たちもすっかりお祝いムードでしょうねww

 

それにしても主要都市の巨大広告はすごいですね拍手

日本で言ったら渋谷や新宿、東京駅前に巨大センイル広告を出すようなもんじゃないですか笑い泣きやはりすごい・・・・。

 

 

じゃ、続きましてw

MadameFIGAROのルハン(^o^)/

 

写真がたくさんあるので、とりあえず貼っていきます~拍手キラキラ

 

ちょっとににっぽい(小声)

 

 

ルハン『ミンソガーー!!』

エアしうちゃんであれこれしようとしているんですね(^o^)/←変な解説やめて。。

 

ここからモノクロ・・

 

 

 

 

・・・とまあw

かっこいいルハンさんでした(^o^)/

 

 

そしてかわいいしうちゃんを見つけたルハンさん・・

パジャマ姿ですよ~( ^ω^ )

 

 

『見たいっ!!これ、生でみたい!!!どうしたらいい!!』

【混沌】

 

 

 

『もういやだ・・・大陸出たい・・・』

【絶望】

 

 

 

 

『いや、ミンソクのスマホに仕込んだ隠しカメラから寝起きのミンソクが見れるかも・・・』

【希望】

 

 

 

『もう、いいや。。いまからミンソクにテレビ電話しよ・・・』←最初からそうすりゃいいのに・・

【限界】

 

 

 

FLOのしうちゃん可愛いですよねラブ

 

FLOいいお仕事しますね拍手すばらしいww

 

最後に、

これが気になって飲みたいと思いつつ笑い泣き

人が全然いないマックというのが

近所にはなくてですねチーン←諦めた。。。

 

ネットで見たプッチンプリンとスーパーカップで作るシェイクを試してみました拍手

プリン1個に対して同じくらいの量アイスを入れてミキサーをかけましたww

※完成したの撮り忘れた(;^ω^)←

 

これ、めちゃおいしかったです笑い泣き

プッチンプリンのメーカーはマックとちょっと違うけど(;^ω^)

まあ、とりあえず満たされましたww

プリンが3個入りなのであと2回飲めます(笑)

 

あと、引きこもるようになってから食生活が変わりまして。

和食中心になりました。よってこの家に住んでから初めて(8年目にして初めて)米を買いました笑い泣き

(※今まではごはんをそんなに食べなかったので食べたいときはサトウのごはんとかを買っていた)

 

炊飯器がないので、フライパンで炊いたのですがw

10分くらいで炊けてしまうので便利でした拍手※炊きたてのところ撮り忘れ・・。

米を1時間くらい水に浸すのと蒸らすのに5~10分くらいかかるから

結局は1時間20分くらいかかるのだけど。でも楽チンでしたよww

 

これを見てやりましたww

10分でご飯が炊ける。簡単『フライパン炊飯』の方法

 

 

そしてお茶碗がないので

買おうか迷っています(;^ω^)

ミニマリストを目指していたのに物が増えていく・・・・。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。