カップルコーデなのか??&すーちゃんアルバム感想などw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好うさぎキラキラ

 

今日は可愛いしうちゃんからスタートキラキラ

黄色が良くお似合いですねえ照れキラキラ

 

あみだのしうちゃん( *´艸`)

かわいいなあデレデレ

 

かわいいねえニコニコラブラブ

・・・・って帽子しつこいって(;^ω^)??

 

いや、ここまでしつこくするのはですね( ˘ω˘ )

 

ほらっ笑い泣き見て!!!

これ、昨日のルハンさん!!!

珍しいお帽子被ってるよ~えーん

ルハンがこんなお帽子被ってるの見るの初めてかも笑い泣き

(※もしかしたら何度かかぶってるかもしれないが・・)

 

しかも!!MLB!!

そうだよーー笑い泣きMLBといえばEXOたんですよねえーん

 

※念のため貼りますww

そう、MLBといえばEXOたんえーん

 

そしてしうちゃんの被っていたこのお帽子も

MLBだよ~笑い泣き

わかります!?もういちどしつこく載せますけどww

 

ほらっ笑い泣き

もう、カップルコーデなのか匂わせなのかルーミンなのかなんなのかえーん←落ち着け!!

 

もう、コアラ帽のときからうすうす感じてはいましたが(;^ω^)

ルハンさん限界なんじゃないかな・・汗

 

もういいよ!!言っちゃえ!!

『しうちゃんと付き合ってます( *´艸`)』って!!!!←ルミラーの願望。。

 

じゃ、そんな昨日のルハンさんあれこれ~ww

 

お顔がもちっとしてますねニコニコラブラブ

しうちゃんを意識www←なぜ。。。

 

 

髪型変わりましたね拍手

いつも思うのが、ルハンはマスクしなくて大丈夫なのか(;^ω^)

 

 

ルハンアイテムが解析されてます拍手

お揃いにしたい方はぜひww←

 

動画もありますww

 

プロデュースキャンプの撮影、順調そうですねww

 

さて、ここからはちょっと気になる話題w

 

キムジョンデが

インドネシアのトレンド3位に!!

ジョンデに会いたいえーんという思いのツイートで3位ですからね!!(たぶんw)

これ、我々も頑張らないと

じゃないですか(;^ω^)←え?

 

今コロナの影響で給付よこせ炎休校にしろ炎だのあれこれ言い続けて

ようやくいろいろ動きだしましたよね。

 

ジョンデの件は我々エリにとってはコロナと同じくらい(いやそれ以上?)の

ショックと衝撃と・・それこそ軽症で済む人、無症状の人もいたかもしれないけれど

重傷を負わせられたエリはたくさんいたかと思います。

 

辛くてエリ辞めちゃった人も何割かいるかもしれないけどえーん

なんとか復活した人たちはなんとかもう一度応援していけたらいいですよね笑い泣き

 

ジョンデすきだよ♡×1000くらい呟けばトレンド入りするのかなうーん

埼玉のトレンドくらいには入るのか?←やめて。。

余談ですが、ロスプラ日本(DVD)のときのジョンデは『すきだよ♡』じゃなくて

『みなさん~大好きです!!』って

言ってました(^o^)/エリとの距離を徐々に狭めてきた感じがありますね( ˘ω˘ )←

 

 

じゃ、ちょいとここで話題変えます~←

 

にょる『ゆな氏、スホさんのアルバムを買うとか言ってたくせにその後音沙汰ないよね』

ベク『あれじゃね?どうせ口だけのやつだってww』真に受けるなよww

 

・・・・っと!!

ちょっと待ったーーヽ(`Д´)ノ!!!←

 

ついにゆなさん宅にも届きましたよ~(^o^)/

SUHO Self-Portrait

 

じゃ、ここからは

アルバムのレポになります( ˘ω˘ )←

 

まずですねw

予想外だったのが大きさ!!

 

意外とコンパクトサイズだった~(^o^)/

薄くてサイズもそんな大きくなくてうさぎキラキラ

わたくし、レイさんのSHEEP(第2集)くらいの厚みのがくるかと覚悟してました(^▽^;)

SHEEPお持ちの方は

分かると思うんですけど(;^ω^)あれ、辞書くらいの厚みがありますよねアセアセ

(幅を取るので実家で保管してますww)

 

※参考までに貼りますw

これ、タワレコで買って重くて帰りに腰を痛めた記憶がある・・。※こういうのはネット購入がいいね。。

 

と、まあwwすーちゃんアルバムは

ミニマリストを目指しているゆなさんにとってはありがたいサイズニコニコ拍手

そして表紙をあけるとこんな風に見出しがありますよwww

 

中身はひたすらすーちゃんうさぎキラキラ

ムキムキジュンミョンさんがないかな~なんて

隈なく見てみましたけれど。

今回はそういうのナシ笑い泣き←期待してたのか?(つか、今までもないだろ・・)

 

じゃ、気になったすーちゃんあれこれw

コマ撮りすーちゃんww

 

シャツのボタンの一番上だけ開けるというwww

なんか気になっちゃうね(;^ω^)がばっと開けないんだねwww

 

ぼんやりすほさんww

しばらくパタパタ振ってるとチェキみたいに浮き上がってくるのかなうーん??←

 

上からジュンミョン

 

高級化粧品のCMみたいなすーちゃんうさぎキラキラ

本当に肌がキレイですよね笑い泣き

化粧品何を使っているのか教えて欲しい・・・・

 

そしてwトレカが今回2枚も入ってますよ~(^q^)

何かな~www

 

おおっ!!ゆなさんちに来たのは

この二人(^o^)/

前髪ぱっつんすーちゃんと決め顔すーちゃんww

このぱっつんはラミライの頃の

すーちゃんかな(;^ω^)??

きっとそうだよね(笑)

と、言う感じでw

すーちゃんをたっぷり堪能できるアルバムでした(^o^)/

 

曲もしっかり聴きましたよ(^o^)丿

すーちゃんの声っていいよねww

わたしはサランハジャよりもO2のほうが好きですww←

 

心血注いで作ったアルバムだけあって、よかったですよ拍手

と、いうわけで(?)

おうちに籠りながらすほざんまいしてますww←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。