ルーミンはつづくよどこまでも(妄想☆w) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好チュー

 

なんかアメブロの調子が悪くて(;^ω^)

昨日載せられなかった記事を載せます←

  

みなさん、このドラマ

ご覧になられていますか?

 

『恋はつづくよどこまでも』※略して”恋つづ”

ゆなさん、なかなか入り込めなくて(;^ω^)

気づくとスマホいじったりしちゃうので、どうしたらハマれるか調べたところ・・・

 

なんと!!”天堂先生(佐藤健)を自分の推しに当てはめて見ている人が多い”ポーン!!

 

なるほどっ\(◎o◎)/!!!←目からウロコ・・。

 

それなら分かる気がしました~デレデレラブラブ

 

じゃ、さっそくですねw

しうちゃんに置き換えて

見てみますよ~(^q^)うひひww←

 

ラーメン屋さんに行って、天堂先生をガン見している七瀬ちゃん(主人公)が

『何時間でも見ていられるんです~♡』って言ってると

天堂先生がこちらを見つめながら

『何時間でもみていられるんだろう?』ってセリフを吐くんですよww佐藤健だから許されるやつ!一般人がやったら間違いなくぶっ飛ばされるね(笑)←やめなさい。

 

じゃ、これをしうちゃんに

置き換えると・・( ˘ω˘ )

 

『何時間でも見ていられるんだろう?』

キャーーーヾ(≧▽≦)ノたいへんっ!!

ヤバイ!!ドSシウ先生!!!←

 

ルハン『はいっ♡何万時間でも何億時間でも見ていられますっ♡てか1秒たりとも逃さず見てますっ♡』

キャーーーっヾ(≧▽≦)ノこれ!!もう、ルーミンでドラマやるべき!!!!←え?

 

じゃ、こうなったら妄想で実現させるしかないですね(^o^)/←は?

 

ってことで(?)今日はここから妄想です~☆

あまりドラマの要素はないかもですが(;^ω^)

お付き合いいただける方はお願いします~w

 

*****************************

ルーミンはつづくよどこまでも(妄想☆)

 

ソウルへ修学旅行中、日焼けがひどくて困っていたルハン

ルハン『どうしようアセアセこれじゃ、シミだらけになっちゃうアセアセ

 

すると、

 

『キミ、この日焼け止め貸してあげるよ!!』

『よかったら使って!!』

 

ルハン『あ・・ありがとうございます///』ドキドキ♡

ルハンは一瞬で恋に落ちた。

 

そして運命を感じたルハンはあらゆる手段を使って、

彼の名が『シウミン』ということ、ソウルの病院で働いていることを突き止め。

大陸を飛び出しソウルの病院で看護師として働くことを決意したのだった。

 

数年後・・

 

あらゆるコネと金を使ってシウミンのいる病院で働くことになったルハン。

 

シウミン『キミ、今日から入った人?なんか用?』

シウミンに再会するルハン

 

ルハン『はいっ♡何年も前からシウミン先生に会いたくて会いたくて看護師になりました!!』

『好きです♡つきあってください!!』

 

 

シウミン『なぜ、いきなり告白してくる?身の程を知れ!!』

IMG_20161005_130809.jpg

『お前何なの?バカなの!?消えろ』

 

ルハン『えっ・・・・なんでるぅ怒られてるのアセアセ

img-71a048f9f81b08cd19e0c933ce4747ac.jpg

ショックを受けるルハン

 

 

チェン(看護師長)『ルハンちゃん、シウミン先生はこの病院で魔王って呼ばれているのよ』

『初日から魔王に挑むなんてアナタ勇者ね。頑張って♡』

 

 

ちゃにょる(看護師)『すげーー!!初日から告った!!勇者!まじかっけえー!!』

ギョンス(看護師)『みんなシウミン先生を狙って玉砕してるけど、勇者ちゃんは頑張ってねw』

 

ルハン『わたしが勇者…ですか??』

IMG_20170418_202221.jpg

『はぁい♡わたし勇者として魔王シウミン先生を制覇しますぅ♡』←ぶりっ子

 

 

(心の声:はあ?何が勇者だ?馬鹿にするのもたいがいにしろよ(笑))←性悪

IMG_20170511_231717.jpg

(とにかくコイツらにシウミン先生は絶対渡さない炎

とりあえず、ルハンの心に火がついたのでした。

 

 

そんなある日・・・

 

 

 

ルハン『早くシウミン先生、るぅのこと好きになってくれないかなあ・・』

チェン『勇者ちゃん、ちょっといいかしら?』

 

 

チェン『412号室の患者さん、見に行ってもらえる?』

ルハン『わかりました!でもその間シウミン先生に近づいたらただじゃおきませんからねっ(怒)炎

 


~412号室~

 

セフン(患者)『あ、噂のかわいい看護師さんが来た』

『やべw俺、めっちゃタイプだわ』

 

 

セフン『ルハンちゃん、俺もうすぐ退院なんすけど。』

ルハン『おめでとうございます』

セフン『ルハンちゃん、マジ連絡先教えて』

 

 

ルハン『はあ?そういうの困るんですけど!』

セフン『わかったwじゃ、俺ら今から付き合おうぜ♪』ギュッ←肩を抱く音

ルハン『ちょ・・意味わかんない!!やめてってば!!』

 

すると・・・

 

シウミン『離せよ。看護師が嫌がってるだろ。』

『言っとくけど、こいつは俺の恋人だ。勝手に触るな!!』

 

 

ルハン『し・・シウミン先生っ!!!!今なんてっ!?!?!?』

IMG_20170529_230304391.jpg

突然、恋人宣言されて驚く勇者←

 

 

ギョンス『今、”俺の恋人”って言ったよね?』

ちゃにょる『ああ・・たしかに言ってた』ヒソヒソ

ギョンス『え?なに?付き合ってんの?あの二人・・・』ヒソヒソ

※陰で見てる人たち。。

 

そしてシウミン先生は

みんなのいないところにルハンを呼び出し・・

 

シウミン『お前は隙だらけなんだよ!!わかってるのか!?』

『てか、もっと近くに来い!』

 

 

ルハン『はい♡何でしょうか?シウミン先生♡お仕置きですか?喜んで♪』←

シウミン『・・バカ////とりあえず今度の日曜デートするぞ』

 

ルハン『で、デートですかっ♡』

tumblr_mxpgrhQauP1r5dbr3o1_250.gif

※想像するルハン

 

ルハン『つ・・ついにこの日が来たっ(泣)!!!!!』

IMG_20170514_233833523.jpg

こうして、ルハンは長年片思いし続けた

シウミン先生とデートすることになったのでした。

 

つづく←?

 

しうちゃんは普段からルハンに対してSなので(;^ω^)

そのままルーミンを流せばドラマになるような気もしないでもないような・・。

 

じゃ、晩安~キラキラ

 
※画像お借りしました。ありがとうございました。