しうちゃん3次(最終)チケットと今日のあれこれw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ニコニコ

 

しうちゃんのミュージカル、

ついに3次(最終)チケットのオープン日程がでましたね拍手

 

 

 

10月25日(金)午前11時からチケットオープン!!

 

前回のような失敗がないように

今回はきちんと予習しておきますよグラサンキラキラ

 

しうちゃんが出る日の

日程等はxiuxoxoさんのブログに詳しく書かれていますので、

そちらをご覧になるのが間違いないかと思いますが。

 

※あと地方公演もあるとかなんとか(^^;まだ望みは大いにありますね(^o^)丿←

 

今回は間違いのないように

しうちゃんの日をきちんと頭にいれておかねば!!

 

と、わたくしも自分用にしうちゃんの日にちを予習←

 

※雑すぎる・・(そしてジンギさんごめんアセアセ。。)

ジンギさん・・いやオニュの日は見えないようにしてみました!!

わかるようなわからないような・・いや、一目でわかんないじゃないかゲロー!!←何をやっている。。

 

とりあえず、以下

しうちゃんデーをまとめました。

 

最終チケットの公演期間11月19日~12月1日

【しうちゃんの回】

20日(水)8時

21日(木)8時

22日(金)8時

23日(土)7時半

24日(日)3時

27日(水)2時半

28日(木)8時

29日(金)8時

12月1日(日)3時

 

11月23日あたりからはにょるセンイルで渡る人も多そうだね(;^ω^)

シウペンだけでなくにょるペンもライバルになることを頭に入れておいたほうがいいのだろうかチーン??考えすぎ??

 

あと、『막공』ってなんだろ?って思って調べたら『千秋楽』の意味でしたびっくり

さらにしうちゃんがオーラス笑い泣き!!すごいねえーん

 

そして、ここでちょいと

わたくしのキャンセル争奪戦の話をw←

 

ちょっとはっきりしたことはわからないのですが(;^ω^)

インターパークって深夜にキャンセル分?の席が出てきたりするようなんですね。

 

でも日によって出たりでなかったりで。

すごく謎だったのがオニュの公演日が何十席もキャンセルが出ていたり。

これは代行が手放したのかショック?いまだによくわかっていないのですけど(;^ω^)

 

しうちゃんの日はホントに出ても全日程で1席~数席という狭き門。全くキャンセルの出ない日もありました。

ですが、ちょっとわかったことなのですけど。

 

たまに座席が0じゃなくて1とか2になっていることがあるんですね。

でも、選択できる座席の色がついていない場合があります。

 

そのときに

座席の再選択ボタンを根気よく連打していると。。

 

座席が復活したりします(^o^)丿←

ですが、そのタイミングで座席を選択して取るのがめちゃくちゃ難しい笑い泣き

ホント、ゲームの世界ですよ!!!!瞬時に見えない敵と戦う感じwww←

 

で、ゆなさんは4日くらい深夜のバトルを続けて・・・

(日に日に座席は出てこなくなり・・)

 

4日目に10月25日のR席が1席だけ出たので、

ものすごーーーーい粘って頑張って戦ったのですが

 

敗北ゲロー

 

でも、めっちゃくちゃ頑張ったのもあって

なんだか敗北したのに、気分は爽やかでしたにやり笑い泣き←なんだそれ?

 

よくインターネットゲームのことをeスポーツと言ったりするけど

ホントスポーツのそれに近い感覚wwww試合に負けたのになんかやり切った感があって爽やかな気持ちでいっぱいでした笑い泣き←大丈夫か!?

 

そんなこんなで(?)

しうちゃんミュージカルのチケット争奪戦(最終戦)

みなさん、頑張りましょうグー!!!!

代行なんかにゃ負けないぞ炎

 

 

さて、ここからはちょいとだけ今日の話とEXOとルハンの話w

 

まずはEXOとルハンから(;^ω^)←

大阪も盛り上がったみたいですね(^o^)丿

 

大阪は客席もノリがいいから楽しいですよねwww

あ、それでちょっと書きたかったのがw

 

ににの髪色が青になってたとか!!!

ににペンさんとテムペンさんの双方から怒られそうだけど(;^ω^)

 

ににのテミン化(^o^)/←これが言いたい。。

これからSuperMのツアーが始まるから、どんどん似ちゃう気がして(ならない・・)

 

ちなみにわたくしつみん派ですが、カイテムも好きですよ~(^o^)/←誰も聞いてない。。

テミンちゃん、an・anだけでなく、AERAも表紙飾るとか(;^ω^)すごいな・・・。

 

テミンちゃんのDVDも気になりますが、今は自粛←

 

続いてルハンの話題w

ルハンの悪質なデマを流していた当事者に勝訴したとかw

勝手にひどい噂を流す輩がいますからね炎ムカムカ

 

ゆなさんも悪質な噂を流す輩に対抗して、浄化作業を続けたいと思います( ˘ω˘ )

『ルーミンはガチカップルですよ!!』ってヾ(≧▽≦)ノ←こら!!

 

ルハンさんにとっては悪くない話だと思うんですけどねえ。。ルーミン広めるのだめかなあうーん??←

 

それから、短編テレビドラマが来年4月~6月に放送されるようですねww

気になるw早く見たいね(^o^)丿

 

 

最後に、今日のゆなさんw

有明にある武蔵野大学へ。すごい場所にあるのね(;^ω^)※ビックサイトの駅だった。

例のHSKの試験を受けに行きました(;^ω^)お金払っちゃったからねww

でも、学校や会社の試験と違って受かろうが落ちようが関係ない試験って気楽でいいですね(^o^)丿←

内容はさっぱりだったけど、気楽でなんかよかったww

 

ちなみに3級を受けました~ww

結構受けに来ている人がいたww

 

あと留学&就職イベントもやっていて、中国語ユーチューバーの李姉妹が来てましたww

美人姉妹なんですよねww

ツーショット撮影会もやってたけど、ものすごい長蛇の列で断念しました(;^ω^)ナムジャばっかだった(笑)

 

イベントでパンダ配ってたのでもらいましたww

勉強も働くのも今は嫌なので(;^ω^)

正直今のゆなさんには意味のない空間でして。

さっさと出てきてしまいました。。

※熱心な人たちの空気にやられたというか・・。

 

もう、頑張らなきゃいけない生活やだよゲロー

まあ、逃げるが勝ち!!←え?

 

ですが・・

なんだかんだ試験やふだん触れないような空間に疲れて。帰りにカフェに寄ってまったりしたかったけど。もったいないので、マックにしましたww

パイとコーヒー。これで250円。すごいね!!マック!!!

 

そして満足度も高かったデス(^o^)丿

最近、お金をかけなくても幸福度や満足度の高い生活ってできるんだなあ~って、ちょいちょい感じていますww

 

ちなみに試験の結果は1か月後にネットで確認可、2か月後に郵送されるとかなんとか。

こういう試験って勉強は嫌だけど。趣味で受ける分にはいいかもねにやりww←

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。