『世界末日』って!? | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですニコニコ
連投ミアネ~アセアセ
 
ルハンの映画の主題歌がいつの間にか出てましたね(;^ω^)←追い付くのに必死。。
 
ちょ・・!!なんかタイトルからしてすごいYO!!
 
『世界末日』

英語タイトルだと『END OF THE WORLD』
日本語に訳すると『世界の終わり』ですかびっくり
 
わたくしが昔好きだったバンドのデビュー曲も『世界の終わり』でしたyo~ww←どうでもいいよ。
あ、それでですねw
この『世界末日』ですがねw
 
 

音源w

そのうちMVが出て来るとは思いますがw

とりあえず歌はこんな感じですyo~

日本語歌詞も出るのを待ちましょうかねニコニコラブラブ

 

まあ、音源云々・・詳しくはこちらw↓

 

インスタにもアップしてたっぽいですねw

 

 

いつものごとく、
ルハンの『世界末日』を勝手に想像してみましたけどねw
たぶん今から何十年後、ルハンがすごーく歳をとったときに万が一しうちゃんがルハンより先に天国に行ってしまったら、それこそルハンの『世界末日』になると思うんだけど(;^ω^)←あくまでルミラー目線。。。
 
 
それ以外は、しうちゃんにこっぴどく塩対応されようがひどいことを言われてもめげないルハンさんだから・・・ねえ・・(^^;
たとえ老齢でもルハンさん、しうちゃんが先に逝ってしまったら、何をするかわからないから(^▽^;)しうちゃんにはルハンさんより長生きしてもらわないとダメですね笑い泣き
 
あと最後にw
最近レイ乙、ジョンデ乙の画像を探していてw
 
これ、初めて見たやつなんだけどw
しうちゃんのインタビュー中
 
シウミン『僕のグループでの役割は・・』
 
みんなしうちゃんが何を言うか想像していると・・
 
 
 
シウミン『パオズ』かわいいヾ(≧▽≦)ノ←
みんな大爆笑ww
ルハン、特に激しいリアクションwww
 
そしてルハンが反応してw
しうちゃんに『いいね♡』しますが・・
※ジョンデ完全に消される。。。
 
ルーミンは楽しそうだがw
ジョンデが抹消された瞬間。。。
 
あ、『世界末日』について書いていたのに
 
最後は『ジョンデ末日(ジョンデの終わり)』になってしまった(;^ω^)←やめて!!
 
ジョンデは本当にMメンバーで相当苦労したと思うので(^▽^;)
その分何か特別手当とかもらっていて欲しいですよね笑い泣き
 
 
じゃ、晩安~パーキラキラ
 
※画像お借りしました。ありがとうございました。