新曲と新しいCF | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好もぐもぐ

 

VivoX20のルハンニコニコ

IMG_20170915_192919985.jpg

 

そして今日お披露目になったCFキラキラ

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ちょっとキャプってみたw

IMG_20170915_222303302.png

ボクシングやってますw

 

リングの上でポーズとってるんだけどw

IMG_20170915_222303337.png

うまくキャプれなかった~笑い泣き

 

IMG_20170915_222303231.png

 

決めポーズでパチリ☆

IMG_20170915_222303263.png

 

 

『これ、しうちゃんに送ろ♪』

IMG_20170915_222303382.png

って聞こえてきそうなCFですニコニコラブラブ

※ゆなさんだけだって。。。。←

 

 

で、このVivoのCMにルハンが起用されたことにより、

街のあちこちにルハンがいるそうな・・・??

 

こんなのとかw

IMG_20170915_221444769.jpg

 

こういうのや・・

IMG_20170915_221444959.jpg

 

るぅいっぱい爆  笑(笑)←

IMG_20170915_221444971.jpg

 

ウェイボのホーム画面?にも

るぅの広告が出てくるようになり。。。

IMG_20170915_221543711.jpg

 

そして、このるぅの

img-5b163f2bc514618712f7644a2c9ce72b.jpg

 

ちらし的なものも・・・

IMG_20170915_221444512.jpg

いいな~笑い泣き

無駄に大陸行きたいっス!!!

 

ホントは密かに9月の3連休に

ピーチ便使って上海行ってみようか?とか

考えてたんだけど

(6月くらいにねw実は考えてた(笑)←)

 

でも、9月じゃ台風くるかもうーん???って

モヤモヤ悩んでいるうちに足を怪我して

キレイさっぱり諦めました。

 

足はともかく

台風の予感は的中しました笑い泣き←たまたまです。。。

 

でも、どこかで一度Peach便の上海行を

使ってみたいですにやり

 

さてさて、お次は

近未来ルハンだよ~ww←え?

IMG_20170915_192851467.jpg

チキン(イラスト)もるぅのロゴのネックレスしてますww

 

このチキンがしているみたいな

ルハンのロゴのネックレス

(金でギラギラしたやつ)が

今欲しくてですねニコニコ

 

と、いうのも(?)

ミングリちゃんにつけたくて(笑)

IMG_20170912_232450940.jpg

ちょっとギラギラした感じの

マイルドヤンキーみたいな

雰囲気にしてみたくて爆  笑←やめて!!

 

ちったいサングラスも

探そうかなwww←おい!!

 

 

さて、ルハンの話題もういっちょw

IMG_20170915_192141.jpg

XXVIIの新しいやつ、9月20日 13:07に出ますって!!!

 

ミュージックるぅが戻ってきますよ~wwwって爆  笑

9月20日なんだねww

 

もう、ロスプラ北京から3年たつと思うと

なんだ不思議な感じです笑い泣き

 

IMG_20170915_192919987.jpg

 

IMG_20170915_192920059.jpg

そして、この指の先にあるのは・・・

 

しうちゃんっ(*>ω<*)

IMG_20170915_224906331.jpg

もう、しうちゃん・・・

こんなかっこいい姿見せたらるぅが

黙っちゃいないよ~笑い泣き!!←

 

そしてCBXの新曲話も!!!

テミンのドラマの挿入歌びっくり!!

テミンのドラマだけど

ソシのテヨンとCBXの歌が

挿入歌に使われるんだってね笑い泣き

 

なんで、テヨンとCBXなの!?って

シャヲルに文句言われそうだけど(笑)←

 

とにかく

CBX新曲聴きたいよう~笑い泣き

 

しうちゃんとルハンの新曲

楽しみです照れラブラブ

o0500022512151558296.gif

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました!!