”ルハンセンイル広告 ”など | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですウインク
晩上好流れ星

ルハンのセンイル広告が
全国で掲載されていますニコニコ
※映画グレートウォールとの
コラボ広告です。

11都市で展開☆
掲載期間はそれぞれ違うので
気になる方は以下の記事からご確認
くだシャイニ☆


各駅の掲載場所は
@Luhan_JPUnion様の
ツイッターから確認できますニコニコ

今掲載されているのは
こんな感じの広告らしいですキラキラ
そして認証ショットイベントもあるとかウインク



みんなでルハンの誕生日を
もりあげようウインク爆笑ラブキラキラ

ちなみに去年も一昨年も
ルハンの映画とコラボしたセンイル
広告でしたよね爆笑


一昨年はEXOペンミの帰りに一人見に行ってこんなことやってました(笑)
しうちゃんを見て驚くルハンラブw
※2年前から自分やってることは今と変わらず…←

毎年お祝いできてうれしいですねラブ
ちなみに
来年は何の映画かな??
 
なんて照れw


るぅみんセンイル広告も
そのうちでないかなあ照れ
センイルじゃなくても
お祝いしたいなあ\(^o^)/←


さてさて、連日のルハンドラマのあれこれに
わたくし疲れましたチーン
ちょっとペタペタ貼って寝ます。。





もうドラマつべには上がってるみたいけどちょっと追い付くの大変ゲロー


さいごにちょっとレイさんペタペタ☆


日本だねニコニコ


じゃ、まとまりませんが
この辺でウインク

晩安~照れ

※画像お借りしました。ありがとうございました!!