ルハン金曜日と今日のあれこれ☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

※昨日の内容になりますアセアセすんません。。

ゆなですウインク
晩上好流れ星

今日はお出かけしてきましたニコニコ

その前に、ルハンの話題を少しw

イエローハート[Valentino官方微博]170414イエローハート
鹿晗はValentinoのアーリーオータムコレクションのストライプスーツを身につけてテレビドラマ”择天记” のプレス発表会に現れました。 


ルハン…素敵ですな照れ

プレス発表会追えてませんがアセアセ
とにかくルハンが
素敵だったということでニコニコラブラブ


あと、こちらも追えてませんがアセアセ
キープランニング、昨日からスタートでして。。

日本語字幕アップされないかなあゲロー
連合様のところにアナウンスされていた
つべは見られなくてアセアセこれフル動画

また出てきたら見よう…えーん

それにちなんで(?)昨日の金曜日ルハンキラキラ

イエローハート[鹿晗 WEIBO]170414イエローハート
今日は金曜日、みんなが恋しいよ〜。キープランニングが新しく始まるよ。僕はすごく楽しみにしてるんだけど、みんなはどう?はは爆笑爆笑





イエローハートKFC ウェイボ170415イエローハート



イエローハート[可口可乐 WEIBO]170415イエローハート

なんかアレンジされてますねニコニコ(笑)
ジンジャー味のコーラ飲んでみたいです照れ


さてさて、ようやく今日の話ウインク
ベクペン、べくまみさんに誘われて
春の目黒川へ…
…ってもう葉桜だったけどね\(^o^)/←

それでもうっすら咲いている桜と、
強風にあおられて舞い散る花吹雪が
とってもきれいでしたウインクラブラブ

目黒川周辺はおしゃれカフェが多く…


ゆなさんもおしゃれカフェで
スコーンとルイボスティーなんぞ頼んでみました☆
おしゃれっぷりがうまく伝えられずゲロー


その後、銀座へ移動w

東急プラザのロッテ免税店にて☆
キャー!!EXOたん\(^o^)/

Mメンバーもしっかり健在!!!
わーんえーん
 
ちゃんと、全員いますからねえーん
ロッテ免税店はちゃんと9人で
広告してくれてるんだな…と
再認識。

今月ソウルでロッテ免税店のファンミーティングがありますが

レイさんはお国の事情があるので
参加できないのは
仕方がないと。。。そういうことですよねえーん

さて、その後は上の階のレストラン街に行き

ここ、ギリシャ料理のお店ですが
先日のルハン来日時に、ルハンが来たそうです。
ゆなさん、全然知らなかった~\(^o^)/←

べくまみさんのるぅちゃん人形をお借りして
パチリキラキラ人の目盗んで一瞬で撮りましたw←
ルハンの残り香をいただいてきました流れ星


あと、レイさんも東急プラザの前で
動画撮ってアップしてたとか。
ちょっと前にみんなここに、来てたのね笑い泣き

さて、その後は
新宿へ移動ウインク
ルハンの映画グレートウォール
やってますね\(^o^)/

やってることだけ確認して(笑)


次は歩いて

新大久保へ移動!!先日の新大久保ルハン
やはり最後は聖地へ!!

いまどこのお店もチーズ推しで(笑)
今回はチーズチムタクなるものを食べてみましたウインクおいしかったですラブ


その後は聖地をフラフラ~
バッタもんのぬいぐるみあれこれw
そして、スマホリングがしうちゃんのだけ
ないのびっくり!!!!!!!!なんで!?



ルハン『るぅが先日買い漁ったyo~!!!』
やっぱり、そういうことか笑い泣き←勝手にアテレコ

そういえば
ルハンはシウミンセンイルに
新大久保へ来たんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれはやっぱり、しうちゃんのセンイル広告を
見に来たのかしらえーん←ザ・るぅみん脳。。
かわいいなあ照れ

さてさて、そんなこんなで
楽しい一日を過ごしましたキラキラ

べくまみさん、ありがとうございました!!


あと、最後にひとりごとですが(笑)
先日もやもや、していたのが
なんとなく取れました\(^o^)/←

先日のルハン来日から
根っからの鹿ペンさんの意見を
耳にすることが多くて、
※るぅみんもルハンの方が好きとか。。

ゆなさん自分はみんなと違うんだな…
(※自分は根っからのしうぺん…その後ルハンも応援。)
って思ったけど

ちょっとににの言葉を
思い出してw

好きになった時期はそれぞれ違っても
好きな気持に違いはないですよね

それそれ\(^o^)/←

わたしは、ルハン辞めてから応援
しはじめたけどw
好きな気持ちは一緒だよねウインク

そして
わたしはルハンもシウミンも
選べないくらい、どっちも好きだよ照れ

あ、ちょっと、
ににの話とずれちゃったかな?(笑)

とりあえず今後も自分のやり方で
応援していきます~ウインク


では
晩安~\(^o^)/←


※画像お借りしました。
ありがとうございました!!