京セラ旅行記☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

※毎度のこと書きながら寝ちゃったので
そのままアップしますアセアセ


ゆなですニコニコ
晩上好キラキラ


京セラはオーラスのみ
参戦したわたくしですが、


今回は初の夜行バスにて参戦\(^o^)/←


バスタ新宿からスタート!!

23:30の梅田行きに乗りました!!

今回はベクペン、べくまみさんに
夜行バスで行きませんか?と
お話をいただき


初めは
(ちょっと…夜行は体力的に
しんどそうだなあ…チーン
新幹線か飛行機がいいなあ…ゲッソリアセアセ)

と思っていたゆなさんですがw

だんだん値段の安さと、
話題のバスタ新宿行ってみたいキラキラ
という思いと、
夜行バス試してみたい…などなどw


結局
いろんなワクワクキラキララブラブとともに
夜行バスにチャレンジ
することにニコニコ


そして
この日は東京ドームで3代目さんたちの
コンサートがあったようでw


バスタ新宿の待ち合い所も3代目帰りの
若者たちで溢れていました爆笑


みんな工夫してお金を捻出して
遠征してるのですねチュー


さてさて、
バスは思いのほか椅子がゆったり
していましたがw
(リクライニングシートで
椅子もふかふかですキラキラ)


ゆなさん、首の角度がなんだか
落ち着かなくて宇宙人くん(笑)
首が変な角度になるたびに
起きて直してすぐ寝るの繰り返しw

次回からは枕持参しなきゃ笑い泣き


でも、バスは思っていたほど
疲れず。あっ!!という間に
朝7時に梅田に到着!!


この時間に開いているカフェに入り
朝ごはん!!

大阪でもるぅみんです爆笑ラブラブ


シャヲルビギではありません。。←

記念にパチリキラキラ朝からワクワクです☆


カフェで朝ごはんを食べ
落ち着いたのち


時間もあるし、せっかくなので
あべの109に行くことにしましたニコニコ


天王寺に移動~


わ~(^.^)EXOたんラブ

でもこれ、光の具合で
じょんでくんとぎょんちゃんが消えてしまうという…

なので別撮り←


入り口は人が多くてなかなかうまく
撮れず(笑)




雰囲気だけ(笑)


ポスター



『あ、しうちゃん見っけラブラブ

※大阪でもやりたい放題…w←



ちょっ…!!しうちゃん!!

そんなとこに乗っちゃだめよ~チューアセアセ


なんて(笑)←

※ゆなさんにはこれ、
車の上に乗るにゃんこに見えます照れラブラブ

ちょっとボケちゃったけど(笑)アセアセ

しうちゃん、車の上じゃなくてるぅちゃんのバイクの後部座席に乗るようにねニコニコ!!
それかるぅちゃんのお膝に…←ん?


さてさて、ひとり
目一杯妄想してますがアセアセ

とりあえず写真だけとって




そしてここでは
驚くべきことに!!

ルハンに遭遇(笑)!!!

やだーえーんやっぱり見に来てたのね笑い泣き

これ、可愛いお嬢さんがたが
このTシャツを着せている
ダッフィーちゃんを持っていましてw
撮らせてもらいました(^.^)

泣ける(TωT)←

中華メンバー揃って見に来てたのねえーん


るぅちゃんはしうちゃんをガン見しに
来てたのね照れチューラブ…とw

妄想が止まらなくなるので
この辺で(笑)←



そうそうw
話は全く変わりますが(笑)←


今回京セラで絶対着ようと思って
持ってきたユニフォームシャツグラサンハート


※これ、先日渋谷のポップアップストアで買おうとしたら、
『シウミン』って言ってるのに
なぜか店員さんが『01 SUHO 』
持ってきたのよねチュー!!!!


危うくすほさん買うところだったyo(笑)!


記念にパチリキラキラ
カイペンちゃん撮影ありがとう(^.^)☆



そして今回は
べくまみさんやそのお友だちさんからも
いろいろいただいてしまったり、


会場ではブログでお世話になっている
さいちんさん、xikyonさん、
めりーさんにもお会いできました!!

みなさんからいろいろいただいちゃってアセアセ
ソンムル泥棒みたいですなチュー


本当にみなさん、
ありがとうございました照れラブラブ


帰りはのぞみ(自由席)でしたが
新大阪駅の
地下鉄御堂筋線からJRに乗り換える途中に
素敵なお店があり、

軽く打ち上げ~(^.^)キラキラ

美味しかったw



いただいた串カツニコニコ
新幹線のなかでいただきます(笑)

2度付け禁止(笑)

楽しい思い出とともに
大阪をあとにしましたキラキラ

EXOたん、べくまみさん、お会いできたみなさま本当にありがとう
ございました\(^o^)/ラブラブ


次はペンミかな?
5月まで長いよう~えーん笑い泣き


※一部画像お借りしました。ありがとうございました!!