ロスらないようにあれこれw(?) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好☆



ホントにホントに

お疲れさま~(泣)!!

IMG_20151116_211811426.jpg
しうちゃん、お疲れ様!!

そしてピンク色超かわいいよ(^O^)/


ほんとににゃんこちゃんにゃーみたいw
IMG_20151116_211811074.jpg

しうちゃんって・・・


ホントは猫だったのに

まちがえて

人間として生まれて

きちゃったのかしら(^∇^)←

IMG_20151116_211811779.jpg

そんなしうねこちゃん!!

今度こそは腹筋見せてね(^O^)/←


さてさてw

ルーション大阪も終わってしまい

ロスになりかけてる方も多いのでは??


てかゆなさん

大阪終わって

帰りの飛行機・・

じつは辛かったよ~(TωT)


辛くて

気分変えようと

飛行機で聴ける音楽を

かけたら


いきなりレミオロメンの

粉ぁぁあ雪ぃいい!!


って


「粉雪」聴こえてきて・・・


と言えばしうちゃんしうちゃんに会いたい・・

※なんだこの連鎖・・。



(。>0<。)



もう!!しうちゃんに会いたいよう(泣)

そのまま粉雪聴きながら

一リットルの涙

状態でした(´□`。)←昔のドラマとかけてます。ハイ・・。


まあ、そんなこんなで

このままいくと絶対にロスってしまうと

思ったわたくし。


家に帰るとすぐに


ルハンのランニングマンを見ました←


IMG_20150908_155449.jpg

※じつはロス対策だったんですねww


それで土曜日の記事はランニングマンになってますが。

この番組思った以上に面白くて!!


おかげさまですごく元気になりました(^O^)/


るぅちゃん、ありがとう!!
IMG_20151116_185830.jpg

はやく続きのランニングマンも観たいなあ(^O^)


さてw

ひさしぶりに謎のEXOペンが

『レイの映画を見てきます~』とラインで

この画像を送ってきました。
IMG_20151115_215701066.jpg
ゆなさん正直いま

大陸ペンが一番うらやましいっす!!


EXOも追いながら日常で

ルハン、クリス、タオ、

そして

中国活動中のレイに

触れられるというo(TωT )なんて贅沢なのかしら(泣)


IMG_20151116_185929.jpg


でもそれもないものねだり

なのかなあ(´□`。)←


これからEXO、日本にたくさん

来るっぽいこと言ってたもんね(泣)


う~ん。(´д`lll)

でもやっぱり

牛、桃、鹿がフツーにみられる環境、

うらやましいよう~ww←



さてw

さいごにおまけ☆


ルーションで使った

うちわちゃんたちw
IMG_20151116_224845780.jpg
オモテ☆



ウラ☆
IMG_20151116_224823419.jpg
おっと!!これじゃ確実に

没収されちゃうYO!!



ってことでww


こうなりました!!
IMG_20151116_224823894.jpg
mini freezer様、

本当にありがとうございました!!!



そして一緒にルーションした

るぅちゃんもおつかれさま(^O^)/

IMG_20151116_223610260.jpg
しっかりしうちゃん見れたよね(^O^)/??



※一部画像お借りしました。ありがとうございました!!