とある日のデート5 | M君の年上彼女

M君の年上彼女

ブログの説明を入力します。年上彼女が、
M君がどんだけ可愛いか、
晒すブログ。
初回投稿日2023/05/18

フィクションですw

この日は珍しく、

1日ゆっくりデート日


だがしかし

待ち合わせ時間を決めるのに、

わちゃわちゃ………

年上彼女の意見を通す形になったのに、

なのに結局遅れる年上彼女………(最低)

なのに、

「謝ることじゃないよ

    気にしないで」

と優しいM♡♡


年上彼女の大好きな牛タン屋さんに行き、

お腹いっぱい食べた後、

お買い物デート!


色々ぐるぐる回って、

お気に入りのものを見つけ、購入!


アダルトショップにも行って、

新しいお道具物色。

新しいお道具を2個もGET‪‪❤︎


夕食は、

オープンキッチンのカウンターのお店。

あの店員さん可愛いねとか、

あのカップルはどんな関係?

とか、

2人でワイワイ楽しんで、

お酒も良い感じに進み、

込み合ったお店なので、

早めに出てイチャイチャしに‪‪❤︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

センシティブな内容が含まれます。

この下の文章は、

ご自身の責任でお読み下さい。

お読み頂ける方は、

盛大に想像力を発揮してお読み下さいw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お部屋では、

思わぬ性癖を暴露させられ、

この期に及んで、

照れてしまう年上彼女(苦笑)


購入したお道具を使ってみる‪‪❤︎

難なく飲み込めてしまうM君に、

テンションが上がってしまう‪‪❤︎


頭を抱えて喘ぐ姿が、

愛しくてたまらない‪‪❤︎‬‬


お酒の影響か、

いつもより声の出るM‪‪❤︎

可愛さがやばい………‪‪❤︎


相変わらずキスをせがむ姿が、

とてもとても可愛い‪‪❤︎


初めて一緒にお酒を飲んだり、

長い時間のデートで、

新たな面を見たり、

より愛しさが増したデートでした‪‪❤︎