還暦の初代1000形を京急色に! クラウドファンディング成功へ | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

イメージ 1

もう一度、初代1000形が見たい!との思いから開始されたクラウドファンディング。目標金額の1500万円を達成した模様です。鉄道ファン有志による「車体広告」という扱いで、ことでん1000形が京急時代のカラーに復活するようです。
イメージ 2
最初は1500万円も集まるのかと思っていましたが、最終日に達成となりましたね。
私も1パーセントに満たないですが、支援させて頂きました。京急色が復活したら乗りに行きたいです。

○リンク
ブログのリンク集、 にほんブログ村と鉄道コムに参加しています。良い記事があったなぁと思ったときに押していただけると当方のやる気がアップする・・・と思います(汗