中二病でも恋がしたい!戀第4話&Lite3話レビュー | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

中二病でも恋がしたい!戀Lite第3話
今回は1期にもあったともちゃん回w夏仕様の六花さんも可愛いですな。中二ネタで一般のモブキャラと盛りあがるのはLiteならではなのかなw
 
・・・てっきり前回の続きがあると思ってました(
 
中二病でも恋がしたい!戀 第4話 無垢なる生徒会選挙
 2期では各キャラにスポットを当てたお話があるということで、今回は凸守×モリサマ回でしたな。七宮さんの一声で丹生谷が本物のモリサマと認めた瞬間からの凸守のキャラの変わりようにやや驚きでしたw
 1期やTV未放映版でも若干のモリサマ×凸守要素がありましたが、今回は別格のようでしたなw最後のオチもなかなか面白かったです。そういやモリサマの中二病成分も大分パワーアップしたみたいで。