いなり、こんこん、恋いろは。×京阪電車記念乗車券発売へ | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

イメージ 1
京阪電車よりアニメ「いなり、こんこん、恋いろは」放送を記念したフリー乗車券が2/15から発売になる模様です。伏見稲荷が舞台のラブコメアニメで、乗車券にはポスターデザインの特製台紙とアニメ作中で登場する架空の駅名標「伏見伊奈里」をデザインしたステッカーが付くようです。
 
乗車券は1200円で京阪本線と男山ケーブル線が1日乗り放題。京阪電車撮影や恋いろは聖地巡礼はもちろん、京アニやけいおん!聖地(要別途料金)・たまこま聖地巡礼なんかにも使えそうですね。
 
そろそろ冬アニメの巡礼もしていかないと…今月末から来月に巡礼予定です。
 
 
当ブログは、鉄道に関する情報集約サイト 鉄道コムに参加しています。宜しければ下記リンクのクリックをお願いします。