6連化されたC#7001×6R出場回送&各種HMを撮影する | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

イメージ 1
↑C#9010×8両編成 急行 宝塚行き(西山天王山HM掲出) C#7001×6両編成 回送 西宮北口行き C#9004×8両編成 特急 新開地行き(七福神HM掲出)
1/23撮影分。6両化され出場した7000系C#7001×6両編成の撮影へ行ってきました。回送を色々なHMと絡めてみましたw
 
イメージ 2
↑3300系C#3330×8両編成 準急 河原町行き
3300系との並びも…相川で特急退避~準急前を行くのはダイヤ改正後も変わらないようですね。ただ今回は若干遅めのスジでした(1415頃正雀発?)いつもは13545頃だったような…?
 
イメージ 3
↑手前でもう一枚~
今津北線に転用&中間車2両は他編成に組み入れでしょうか?
 
イメージ 4
↑C#7008×8両編成 普通 梅田行き
宝塚歌劇100周年記念HM掲出編成との並び~
 
○関連記事
↑阪急乗務員訓練パート1
 
当ブログは、鉄道に関する情報集約サイト 鉄道コムに参加しています。宜しければ下記リンクのクリックをお願いします。