聖地巡礼ついでの近鉄撮影パート1 | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

イメージ 1
↑6432系MI23編成 橿原神宮前行き各駅停車(ワンマン)
古市から先はワンマン運転も行われています。
11/17撮影分。境界の彼方聖地巡礼ついでに近鉄の撮影をしてきました。
 
イメージ 2
↑6620系MT27編成 橿原神宮前行き準急
既に折り返し列車の表示になってます(
 
イメージ 3
↑12200系 橿原神宮前行き/奈良行き特急(吉野連絡)
続いて花寺団地巡礼後に京都線で縦アン撮影~なかなかカッコイイです。また撮影したいなぁと。
 
イメージ 4
↑8400系LB06編成 橿原神宮前行き急行
境界の彼方作中の仮想空間にて登場…でいいのかな?この顔と似た車両はいくつかありますが、一応地元路線ですし。
 
 
○関連記事
↑境界の彼方聖地巡礼(解説図付き)~パート1
 

当ブログは、鉄道に関する情報集約サイト 鉄道コムに参加しています。宜しければ下記リンクのクリックをお願いします。