たまこまーけっと第2話レビュー | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

第2話 恋の花咲くバレンタイン

商店街でバレンタインのキャンペーンを開こう!な1話。もち蔵の出番かなと思ってたけど キャッキャウフフ系成分が多かったですねw 百合とまではいかないかもですが これからも期待できそうです。

居候中のデラ鳥さん 最後に流したのは王子の映像だったのかな?どんな展開になるかも気になるところですが やっぱりサブキャラ的な位置の方が良さそうですね。
あと たまこのハゲ発言にはワロタw 意外な一面が出たのかなと。