男子高校生の日常 第2話~日常 第3話(NHK版)レビュー | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

男子高校生の日常第2話
初っぱなはRPGネタ。一度見たのでオチは分かってましたが、下らないことで盛り上がれるって良いですねw

タダクニ&ヒデノリはいつから 変態コースに…w でいつの間にかヨシタケがってのは こちらも2回目ですが改めてワロタw
「日常」同様に、あるある…ねーよwな話が 多いですw ただこの ねーよwの種類が若干違いますね。


「日常」第3話 NHK版総集編
こちらも厳選集になった分 男子高校生の日常同様に、だらだらな雰囲気になる事なく笑えますねw
OPは 交互に入れるのかな。まぁ無理かもですが、EDについて最終話は 合唱版にして欲しいところですね。