Rewrite神戸さん編簡易レビュー ネタバレ注意 | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

Rewrite初プレイは 神戸さんルートになりました。
ルート分岐前は 天王寺に鍵にまつわる不気味な現象こそありましたが、メインはオカルト研究部で仲間と一緒に活動するマッタリモードでしたね。 ある事件から場面がガラリと変わってしまい正直 驚きと戸惑いがありました…ってきりフラグ立てられずにBADエンド入ったのかと(汗

地球からの使者 鍵を守る為 森で魔物を作り出していく 小鳥。 ちびもす はともかく 両親も魔物であったことは正直 驚きでした。また 幼少から本当に大変な人生だったんだなぁと つくづく… 小鳥サイドの情報が明かされ、少しずつ様子が分かってはきましたが、無限空間の意味 鍵の正体 笑みの意味などまだまだ分からないことだらけです。小鳥ルートだけでも シナリオをじっくり読んでいかないと 置いていかれます(汗 何度かlogを読み返すことも…

終盤の ちびもすとの別れは しみじみとしました。アニメやゲームの中であっても親しみあるキャラの死は やはり悲しいものです。 クライマックスでは もうダメだと思っていました。まぁ主人公補正ですね(違

1ルート終わらせてから違うルートに入るのは 少々抵抗がありますね。神戸さんが落ち込んでた時に天王寺に会ってなかったら…とか考えないようにしないといけませんね(汗