初音ミクフィグマ購入 | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

イメージ 1

今更ですが 初音ミクのフィグマを買ってきました。 日本橋の某委託販売店で未開封のものを購入。まぁ限定品のライブverだったので やや値が張りましたが 満足な出来です。 今後のイラスト製作の参考にします(ぉ ただ鉄道模型と違ってそのまま描くとバランスが悪くなるからそこが厄介ではあります…
早速並べてみました。こうやって見るとリンレンも欲しくなりますな(苦笑)