CLANNAD AFTER STORY第13話 レビュー | 宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

宇治京都アニメライン〜HanHaruFun's BLOG〜

関東関西の鉄道の話題、アニメ・艦これの話題、聖地巡礼記などを紹介しています。

CLANNAD AFTER STORY第13話「卒業」
久し振りの更新です。
渚に婚約を受け入れてもらった朋也。早苗&秋夫に報告とお願いな為古河家へ、頼みがあると秋夫に言ったものの 願いを聞いて欲しいなら野球で真剣勝負だと…w
>今回 顔の色 良さげな気が。
…というわけで「男の真剣勝負」がスタート。 なかなか勝てず雨の中練習の日々 そしてついにヒットを打ち 朋也は秋夫にも了承を得た。
後半戦はクリスマス&正月
秋夫に勧められ 初飲酒となった渚、早速酔っ払って早苗同様デレデレになって…以下略
>微笑ましい光景ですな(笑)京アニの加工にはやられたなぁ
◎卒業式
三学期に再び渚が体調を崩し卒業式の日も家で迎えることに…
そこで朋也&幸村先生の計らいで、友達や合唱部の人達他が集まり桜のもと渚の細やかな卒業式を開くことができた(涙)
>電話でのシーンカットはナイスジョブでした。
>久し振りな全員集合です これはポスターに期待(マテ)
最後に朋也父に報告と…
次回からいよいよ同棲生活がスタート!「新しい家族」

※次回は通常レビューとなる見込みです。