2019.05.12.チャンくん 写真ありがとう♫ | 日々の幸せな出来事

日々の幸せな出来事

ぺ・ヨンジュンからの始まった韓流活動です。k-popいろいろ見たけど2PMに落ち着きました♫俳優チ・チャンウク大好きです。韓国ドラマ、映画も大好きです。食べるのも大好きです(*^_^*)*2PM卒業致しました(^。^)

皆さま こんばんは三日月
今日は、母の日でしたね。 

チャンくんのこちらはweibからの投稿ですニコニコ

ma ma wo ai ni[爱你][爱你],mu qin jie kuai le[心]!!! ​​​
オンマにも感謝の気持ちの言葉ですねーハートのプレゼント

チャンくん、先日のお花は💐オンマへのプレゼントだったのねおねがいおねがいおねがい
REDからの投稿!今度はインスタでお願いしますねチュー


Kafeeさんより….お借りしましたウインク

あら?もうドラマの撮影でしょうか?ちょっと早いですねびっくり
爽やかな姿のチャンくんですねラブラブラブ


では今日もよい一日でしたねーーニコニコ
最後までお付き合い頂きありがとうございました音譜音譜音譜音譜音譜