TDA公式練習会、おつかれさまでした! | ハンガー代表職人のブログ

ハンガー代表職人のブログ

HANGAR 代表職人の日常や、イベント情報などをご紹介中!

TDA公式練習会にご参加を頂いた皆様。暑い中、大変おつかれさまでした!

 

特にギャラリー観戦の多さにはビックリ。応援が多いと、選手たちも俄然気合が入ります。ぜひぜひ、9月の第3戦にもお越しくださいネ

 

この日は私たち実行委員サイドもレーシングスーツを引っ張り出し、助手席での同乗走行や走行コースに関するアドバイスなどに奔走。いい汗をかかせて頂きましたあせる

 

トップランカーの皆さんも、すすんで同乗走行にご協力を頂き、ありがとうございました!

 

走っている間は真剣ですが、パドックでは本戦とは違うノンビリ&まったり感が。これも練習会の良さですネ

 

というワケで、TDA第3戦は9月11日です。参加表明、お早めにお待ちしてます!!