ハッピーセットでハッピーゲット❣️ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!






じゃーーーん❣️


マクドナルド!
マクド!?
マック?



ハッピーセット

ほんと久しぶりにゲットしてみよう♪♪♪
ってなんとなくおもったんです。
ちゅーキラキラ

ただいまは!
ドラえもん
の期間中ですね!!

息子のヘムはドラえもんを
まだキャラクターくらいしか見たことないんですけど!

私てきにオモチャめっちゃかわいいなぁっておもってw

タイムマシーンとか!!
どれもドラえもん含めて可愛くできてそうでww


選べないのが残念なところ!!

とか思ってたら!!!ニヒヒ




きゃー❣️
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

これは!
当たり❣️
なんじゃない!!?笑


なんかだなぁ~って
袋開ける前に思っててw

ヘムとスモールライトかも!?ってはなしてたんですけど!!笑


ひみつのおもちゃ❣️
ゲットしちゃった!!

ひみつのおもちゃ
ニヒヒナイショだよ❣️笑笑


声優のお仕事するその昔に、
ミニドラの声マネして遊んでて
めちゃ似てるやん❣️
って自画自賛してたのとか思い出す。
いまは恐れ多いですニヒヒ笑笑




ハッピーセット
ハッピーゲット




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


福祉のスマイルの輪
どんどん繋がっていきますように!!!




「幸ある道」
絶賛発売中です!!


山本幸子役
中津真莉





DVD
ご購入の皆様

teamhibiki2014@gmail.com

09013539582 
チーム響き事務局へ

ネット受け付けもできます。
ぜひこちらからもよろしくお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdsATZNVJsVK6sD4bS2k_n_qzc3M6HbUJ9hTZPc7qZ_she5XQ/viewform


素敵な時間をぜひ!!
DVDにて
共有できますことを
心から楽しみにしております☺️ラブラブ



アニメ
「さくら荘のペットな彼女」


私は、
青山七海を演じております。


「君が夢を連れてきた」❣️
「I call your name again」❣️


「I call your name again」
歌っちゃった!❣️(*/ω\*)


私にとってもちろん思い入れのある大切なアニメ作品の1つ。

そんな大切な想いやアニメ作品の魂が繋がることも
とてもうれしいことです。



新型コロナウイルスを含めて、
どうかお身体に十分にお気をつけてお過ごしくださいませ★

熱中症にも十分にお気をつけてお過ごしくださいませ★


中津真莉

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星