明日の明日!☆ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



んー。

まだまだ陣痛が来ない感じです。

 
よほど居心地が良いのでしょうか?

逆にいうと、
居心地。。悪くなると産まれてくるのかな。。??

 



今日がこのお腹と最後かもって思いながら
毎日夜に写真を撮ってるものの
 
そんな想いと写真撮影が毎日続く。。w


友だちのめちゃ可愛い子どもちゃんが、
『まりちゃんの赤ちゃん、明日の明日産まれてくるよ!』ってゆってくれてるそうです。

そんな気がしてきます。


子どもたちには不思議な能力がありますもんね音符


とりあえず、あいかわらず陣痛まちしてます。


次の診察までには、陣痛来てるかなって想いでいるのに!

明日はまた診察のひがやってきてしまう。


もう、はやく産まれてほしい…。


あと、気候によっても陣痛が来やすい日もあるっていいますよね
満月の日だったり…低気圧もそうなんでしょうか…?




アスランがアゴにきびひどくて

ぬり薬してます。


それでも、足でひっかくのでなかなかなおらず。。。

飲み薬はこれ以上増やしたくない…。

はやくよくなってー!!